お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
発表です!と待受ですv
01_20091001225509.jpg
何がいるのかな?

さて本日はカウプレ当選者さんの発表ですv
でもその前に月1の待受をば。
hane_20091001225509.jpg

potiko.jpg

issyo.jpg
お好きな子を連れて帰ってやってくださいv

では抽選の様子(一部)を…。
02_20091001225509.jpg
んー分かるわー。
03_20091001225329.jpg
他の子だとうまく撮影出来ない気がするのよー。
04_20091001225329.jpg
おかーさんが3人位いたら出来ると思うんだけどね…。
05_20091001225329.jpg
まずこの3つに絞り込むのね。
06_20091001225329.jpg
…のようなコトを3回繰り返しまして…
07_20091001225329.jpg
SDドレス→埼玉県yukyaさん
セーラーカラー(W)→静岡県ぽん母さん
セーラーカラー(B)→北海道びびともさん
となりました。
ご応募いただいたアドレスへご連絡いたしますので
確認お願いします。

08_20091001225248.jpg
感謝してますよぅv
09_20091001225248.jpg
昼間お針子してたからねぇ…。
夜の撮影苦手だからドキドキしてたんだよ。
10_20091001225248.jpg

今回外れてしまったみなさん、申し訳ないです。
次回はもうちょっと多くご用意したいです。
というかしますから!

みなさんのコメントをにやにやしながら何度も
読み返しました…。
お針子して猫と遊んで。
好きなコトして喜んでいただけるって
すごいコトですよね。
本当にありがとうございます。

超私信で恐縮ですが
Yさーん!お揃い写真ありがとうございますーv
これをずっと待ってましたw(なんて図々しい)
高速で宝物フォルダに入れましたv
また素敵写真が撮れましたら私にもお裾分けを…(本気)

次回は何hitでやりましょうねぇ…。
ぞろ目好きだから33333hitかなー?
うん、そうしましょうv

これからも親ばかーんでお針子ばかな私と
だらちゃん達をよろしくお願いします。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[壁紙
待受といただきものv
01_20090901233717.jpg
こんな写真アップしたってのは内緒にしてくださいww

今日は待受の日ですよーv
haku_20090901233717.jpg  
poti.jpg
hane_20090901233717.jpg
hane2.jpg
お好きな子を連れて帰ってくださいねv
オススメは3枚目ですww


さて今日お寝坊してしまった私の元に
素敵な物がやってきましたーv
02_20090901233631.jpg
ぽん母さんがぱんちゃんの出産祝いのお返しを下さいましたv
ぽんぱんハウスのかわい子ちゃん達が揃い踏みですv
可愛いー!可愛いよーっ!

もちろんこれだけはありません!
なんとこんな可愛いマグネットまでv
03_20090901233632.jpg

04_20090901233632.jpg

05_20090901233632.jpg

06_20090901233632.jpg

07_20090901233528.jpg
私はホントにこういうモノ撮るの苦手なようです…。
早速冷蔵庫にぺたぺたしてますv
子供のいる家みたいになってますケド気にしなーい。
…私が子供みたいなもんですからね…。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[壁紙
はくちゃん頑張ってます
01_20090801162901.jpg
デート中?


今日は待受の日ざんすね。
hane_20090801162901.jpg
timo.jpg
pon_20090801162900.jpg
haku_20090801162901.jpg
肉球メイン撮影に成功しましたーv
肉球だけじゃ味気ないので「肉球メイン」にしたい…
でもなかなか理想のポーズにならないんですよ。
今回はなかなかよろしいかなーとv
よろしければ連れて帰ってやってくださいv


今Yahoo!ペットでやっているしゃべってる感じの猫コンテストの
トップ(?)がはねにゃんでありますv
なんか嬉しいですーv(親ばかーん)
それはさておき本日の縁側。
02_20090801162826.jpg
ヒモで結んであるのによく持ってこーとしてる位好きなんだよね。
03_20090801162826.jpg
うん…しなくていいんだよ。
04_20090801162826.jpg
ぽちこなんでも毛づくろいし過ぎ!
おかーさんとそのねずみさんはしなくていいってばー。
05_20090801162826.jpg
まーまー。
06_20090801162826.jpg
そうそう、分かってるじゃないのv
07_20090801162747.jpg
そうやってじっとしてたら来てくれるかも
しれないからいい子にしてなさいなーv

今月からねこのきもちwebでもブログを
書かせてもらうことになりました。
申し込みしたのが半年前だったので
通知が来た時はびっくり。
でも楽しみが増えるのは嬉しいなーv

たくさん更新出来るかは分からないんですが、
あちらもこちら同様楽しく続けていきますので
よろしければごらんくださいv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[壁紙
お掃除お掃除♪
01_20090701185314.jpg
ストレッチv(違)


今日は待受の日です(開きなおった!)
hane.jpg tumo.jpg

pon.jpg haku.jpg

サイズを270×360に変更しました。
最近の携帯って画面大きいねぇ…(年寄り発言)


ここからが本日の記事です。

02_20090701185314.jpg
最近随分慣れてきた掃除機ですが、やはり少し恐い様子です。
03_20090701185314.jpg
ちもこはいつまで経ってもダメだよね。
生粋のヘタレめ…。
04_20090701185313.jpg
ホントは恐いの知ってるよー。
今も気にしまくりだし、絶対近くにいないじゃんw
05_20090701185243.jpg
うるさいなーとかも思わないの?
06_20090701185243.jpg
害がないどころか快適になる、と理解してるんだよね。
いっつも掃除後ってゴロゴロするもんね。
はねにゃんはホント賢いよねーv(親ばかーん)
07_20090701185243.jpg
だよねぇ。。。
はくちゃんはやっぱりおバカさんなのかしら?


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[壁紙
おやつの時間と待受配信
01_20090601230456.jpg
相変わらずここが好き

さて本日は壁紙の日です。
でもお友達が忙しくて今月も私の地味な待受のみです。。。

003.jpg 002.jpg

001.jpg
でもでも連れて帰ってもらえると嬉しいのですよ。


本日の記事はここから!
今日は久々におやつをあげてみましたー。
02_20090601230456.jpg
みんな大好き「花けずり」ですv
もっと好きなおやつはあるのですが、
にゃんこの興奮のボルテージがハンパなくなるので
私達の命の危険回避の為、これにしています。。。
03_20090601225714.jpg
まぁはくちゃんはこれでも大興奮ですけどね(苦笑)
04_20090601225714.jpg
はいどうぞー。
05_20090601225714.jpg
はねにゃんもv
06_20090601225714.jpg
ううっ、不憫過ぎるよはねにゃん…。
おねーちゃんの威厳にかけて取り返すんだ!
07_20090601225713.jpg
ちょwこれ面白いww(鬼)
09_20090601225604.jpg
それは反則だっちうの!
08_20090601225604.jpg
はねにゃんはおおむね満足しましたが
はくちゃんのフィーバーは収まる気配がありません。。。
ちうかどこから食べてんだよ。
10_20090601225604.jpg
おかーさんはねー、写真撮ってるだけじゃないのよ
11_20090601225603.jpg
あなたの勢いに押されて食べれないぽちこに
あげるっていうお仕事があるのー。

初めに一口だけもらえたちもこも勢いに押されて退場しました…。
12_20090601225603.jpg
みんなが満足した後にごはん皿に入れてもらってます。
なんかホント可哀想な子ですよ。。。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv

拍手お返事ですv
だみさん
ありがとうございますーv
麦わらは有りですかv
良かったですー。
早速帽子に飾るお花を考えるですよ。
ご意見ありがとうございました!
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[壁紙
壁紙の日です
01_20090331232001.jpg
猫パズル

月末ですので待受をご用意しました。
今月もお友達がお仕事ぎっしりなので、
私が地味にサイズ変更した待受のみです…。
mati1.jpg
mati3.jpgmati2.jpg
サイズは240×320です


さて本日の記事はここから。
02_20090331232001.jpg
最近のだらりんにょのお気に入りスポットはトイレ前です…。
ちょっといやなんですが、コテンコテンしてる姿は
かなり可愛くて(親ばかーん)よくこっそり眺めてますv
03_20090331232000.jpg
知ってるよー。
04_20090331232000.jpg
何がそんなにいいんだろうねぇ。
05_20090331231928.jpg

06_20090331231928.jpg
はくちゃんがそこにいたら誰も入らないんじゃないかなー。
07_20090331231927.jpg
トンネルなんて気にせずまったりしてなさいなー。
08_20090331231927.jpg
ぽちこはトンネル入ってあげないの?
はくちゃん待ってるみたいだったよ?
09_20090331231927.jpg
やっぱりそうなんだ…。
入ったらゆっくりしたいもんねー。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[壁紙
壁紙の日です
01_20090228185617.jpg
行き倒れ

お友達が忙しくてPC用はご用意出来なかったんですが
携帯用を各にゃん分ご用意しました。
お好きな子を連れて帰って下さいv
matihane3.jpg matitimo3.jpg matipon3.jpg matihaku3.jpg
サイズは240×320です。

さてここからが今日の日記ですね。

02_20090228185606.jpg
油紙のみですがやられました…。
おかーさんが一生懸命ネットで探してお買得にゲットしたというのに!
元々そんなに本を大事にする方ではない(何度も読むしお風呂にも持って行きます)し、
ボックス入りなので油紙位(しかも古本屋さんが付けてくれただけ)
どっちでもいいんですが、やっぱり悔しいのです。

悔しいからハムスターにしか見えないだらりんにょをアップしてやりました。

すごい可愛いです(親ばかーん)
是非見てやって下さいv

だらりんにょ!おかーさんは貴方の恥ずかしい姿をアップしましたよ!
03_20090228185551.jpg
悔しい?悔しい?
04_20090228185540.jpg
内緒とか聞いてなかったもんね。
05_20090228185527.jpg
うんうん。あれは可愛いよv
たとえあの木がまたたびボールを破壊して掘り出した木で、
だらりんにょの顎の力が尋常じゃなく強くても可愛いよv
06_20090228185516.jpg
そんなことないないv
07_20090228185505.jpg
それをはねにゃんに聞くの?!
08_20090228185453.jpg
どうでもいい、って言ってもいいんだよ?
09_20090228185442.jpg
あー…
10_20090228185431.jpg
それは…
11_20090228185420.jpg
投稿に不適切な暴力シーンの為、
ちもこのセクシーなあんよをご覧ください。
12_20090228185406.jpg
はねにゃんは時々恐いよね…。
13_20090228185353.jpg
うーん、姉御恐るべし…。

いつもポチポチありがとうございますv
バチコーンされてる画像も撮ったんですが、
ブレブレだったので代わりにちもこのあんよを入れてみました。
はねの猫パンチは速過ぎます…。
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[壁紙
ぽちこの不在と壁紙
00_20090127234507.jpg
雲になったはねにゃん(分かりにくい画像ですみません)

今日はぽちこの避妊手術です。
01_20090127235313.jpg
バタバタしている私たちを見て何か感じ取った様子です…。

ごめんねぽちこ。
外出嫌いだから脱走→妊娠なんてないだろうケド
はくちゃんが去勢出来ない体な以上避妊しないとね…。

書類にサインして、
先生にお預かりしてもらって帰宅しました。
おうち大好きなぽちこが1日とはいえ入院なんて。。。
ごめんね、本当にごめんね。

お留守番してた猫達は、
私たちがぽちこを連れていないことに
違和感を覚えている様子ですがおおむね平静です。
一応家を出る前に「今日はぽちこお泊まりなのよ」
と話しておいたのが良かったのかな?

02_20090127234451.jpg
明日だよ。帰ってきたら優しくしてあげてね。
03_20090127234434.jpg
そうですか…。
や、ちもこには何も期待してなかったからいいよ…。
ちもこらしいし。
05_20090127234418.jpg
あー、朝言ったよね?今日は会えないのよ?
明日元気なぽちこに会えるように手術がうまくいくことを
祈ってあげてくれる?
06_20090127234359.jpg
ありがとうはくちゃん!
きっとうまくいくよ。
絶食してるからちょっと元気ないだろうけど
帰ってきたら優しくしてあげるんだよ。

明日起きたらすぐお迎えにいこうと思います。
待っててねぽちこ!

さて話は変わりますが、
2月用の壁紙をご用意しました。
kabe2.jpg
こちらからDL出来ます。
携帯用もいくつかご用意しましたのでよろしければご一緒にv

いつもポチポチありがとうございますv
心配ない、ぽちこは大丈夫と分かってはいるんですが
ぽちこ今何してるかな?一人で寂しいかな?と
考えると色々手につかなくて地味な更新になってしまいました。
こんな日記ですがよろしければ、本日もポチっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ

拍手お返事です。
M様
ええもう、まさに姐さんです(笑)
そんなはねにゃんが愛しくてたまらないのですv
あーvみんなが出てくる日記でも良いですか!
良かったですー。
やっぱりみんなでキャアキャア遊んだり
悪巧みしてる時が一番可愛いので、
そこをお見せ出来るのが嬉しいのですv
親ばかーんですから。。。
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[壁紙
まだまだお子様,と壁紙
DSC_4214.jpg
「愚民共め…」と思っているかどうか…

今日は久々にアイムスのおもちゃで遊んでみました。
はくちゃん、これは上手に取れるんだよねー。
DSC_4203.jpg
上手に取れたら渡してあげる、これがおうちルールです。
DSC_4205.jpg
え?
DSC_4206.jpg

DSC_4204.jpg
んー?って何よ?
DSC_4207.jpg
ちもこナイス!
DSC_4208.jpg
ちもこもっと言ってやって!
DSC_4209.jpg
そーだそーだ
DSC_4210.jpg
おいしくないんじゃなくて「食べられない」のよ…。

まだまだお子様2匹組です。
おもちゃとおやつは違うのよー。

お馬鹿さん2匹はおいといて、
お友達がはくちゃんで壁紙を作ってくれました。
曰く「データのアップロード中ヒマだったから」らしいんですが、
良いカンジだったのでDW出来るようにお願いしてみましたv
(自分で出来ないので・滝汗)
kabe1.jpg
我が家のPCとお揃いにして下さる方はこちらをクリックしてください。
4サイズありますのでお好みのサイズをどうぞv

他のサイズも作るよーと申しておりましたので、
希望のサイズがないわーという方はお申し出くださいね。

ご希望があれば来月も…いかがでしょう?

よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[壁紙
寒中見舞いは壁紙で
寒中お見舞い申し上げます。
DSC_0173.jpg  DSC_0025_20090101175753.jpg
(上記2枚は携帯待ち受けとしてお使いいただけるサイズ(240×320)です)

親ばかーんにも程があるカンジですが
寒中お見舞いということで。。。

さて年が明けたらにゃんこにお年玉をあげねばなりません。
我が家のお年玉はこんなカンジになりました。
DSC_3931.jpg

DSC_3934.jpg
よろこんでもらえたようで何よりです。

今年もお針子の成果とにゃんこの暮らしを
徒然と綴っていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

にゃんこからもご挨拶です。
DSC_3938.jpg
はねにゃんとぽちこはいい子だなーv(親ばかーん)
DSC_3951.jpg
ち、ちもこー?
DSC_3952.jpg
うーん…寝ぼけてますね。
無理そうですね。
DSC_3935.jpg
そんな挨拶がありますかっ(汗)

こんな子達ですがよろしくお願いします。

よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ

いつもポチポチありがとうございますv
拍手コメントお返事です。
くまくま様

あーvカレンダー飾っていただいたんですねーv
ありがとうございますv
うちの子達がいつもおそばに置いていただけるなんて…
嬉し恥ずかしです(照)

今年もこんなカンジですがよろしくお願いします。ぺこり
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[壁紙
| HOME |
