お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出品ですv
腰痛女ようこです。こんばんは。

腰をさすりながら、
もうお揃いドレスはお披露目出来ないのかしら…と
凹んでいたんですが、今日は小康状態です。

a06_20081128161039.jpg
a06_20081128161200.jpg


こんな感じになりましたv
嬉しいので少し画像を多めにアップしちゃいます。

a01_20081128161102.jpg
a03_20081128161149.jpg
a04_20081128161129.jpg
a05_20081128161209.jpg

以前まで男の子だった教室Aヘッドを女の子にしてもらいましたー。
眉とチークは薄くてね、リップは濃いめがいいの。
これだけでメイクしてくれるお友達に感謝ですv

自分でメイクするのも楽しいんですけど
SDサイズは大きくて心が折れます…。

いつも淡いお色の背景を使うんですが、
今回は黒にしてみました。
すごく撮影しやすかったです…。
なんで今まで使ってみようと思わなかったのか、と。
今後は黒でいこうかなぁ。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
はくちゃんのお鼻
画像を整理しててふと思ったんです。

はくちゃんて、お鼻大きくないですか?

CA330377_20081128004945.jpg
ええ?大きいかにゃ?


今までは、ピンクのお鼻って可愛いよねーv(親ばかーん)
と思ってただけなんですが、↑の画像を見て
ううーむ、と。
や、可愛いんですけど(親ばかーん)

CA330413.jpg
やっぱり可愛いんじゃにゃい。
もー照れるですにょ。

はくちゃんは毎日幸せです…。

お揃いドレスが完成したので
一緒にお披露目出来ればなぁと思って
ミニっ子サイズのドレスを作っていたんですが、
今日うっかり腰をいわせてしまいまして持ち越しです…。
もう!情けないったらないですよ。
CA330509.jpg

よろしければポチっとしてやって下さいv
にほんブログ村 猫ブログへ  

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
悪いのです
今日はお天気が良くなかったので
にゃんこ達がみんなだらりんにょでした。

普段ならお針子部屋に行こうとすると
「どこ行くのー?一緒に行ったろかー?」
とキャッチセールスも真っ青のしつこさで
足下にまとわりついてくるんですが、今日は全く…。
それはそれでちょっと寂しい…(わがままですね)

お針子部屋から戻ってきたら、
時間があったらだらりんにょにゃんこを撮ろうと思って
無防備においておいたデジカメさんが大変な目に遭ってました…。

dejikame2.jpg
デジカメってゆーんだよ
はくちゃんも撮ったことあるよ?

dejikame3.jpg
うん、だからデジカメ…
はくちゃん知ってるはずだよ?

dejikame1.jpg
あぁっ!そいつ(デジカメ)とおかーさんは
はくちゃんより付き合いが長いとゆーのになんてことを…!

油断もスキもないだらりんにょです…。
や、置いておいた私が悪いんですが。


お針子ここまできましたーv
今回は久々に13少女サイズですので
メイクを変更してからずーっと
お披露目しそびれていた子でいこうと思います。
撮影が楽しみですよーv

CA330491.jpg

でもまだ小物がまってるんですよね…。
頑張ろう。うん、頑張ろう。

よろしければポチっとしてやって下さいv
にほんブログ村 猫ブログへ

拍手お返事です。

R様
ええぇ!ごはん場所奪い合いですか!
それはちょっと見てみたい…v

我が家でしたら食いっぱぐれっ子が出そうです…。
2にゃんだから出来る技なのでしょうか?

またお気に召していただけるドレスが製作出来ますよう
頑張りますのでその時にはよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
うふふv
お友達がまた「にゃんが」
(にゃんこまんがを略してにゃんが…ダメですか?)
を作ってくれましたーv

あーしてこーしてとワガママを言い、
全て叶えてもらった結果、
今回は2Pに渡る内容に…。



oyatu.jpg

oyatu2.jpg

今回は撮影の為にはくちゃんの暴挙(笑)を放置しましたが
普段はちゃんと止めてます。
ちもこもちゃんと食べたいだけ食べてるんですよ。
残ったおやつはみーんなはくちゃんの物ですけど。

はくちゃんが食べ終わるのが早いのを
「自分のだけ量が少ないからだ」
って考えてるような気がするんですよね…。

そんなおバカっぽいはくちゃんが愛しいです(親ばかーん)

お揃いドレス、もちもち進めてます。
ドレス本体は完成してますので
今週末には絶対…!



よろしければポチっとお願いしますv
にほんブログ村 猫ブログへ 
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんがv
今日も今日とてだらりんにょ
昨日はブログ村のせいで(えー)あちこちのにゃんこを愛でる旅をしてしまい
寝不足気味のようこです…。
猫ってのはどうしてこんなに私を引きつけて離さないのか…。
ホントに魔性の生き物なんですよきっと。
でもでもうちの子達が一番なんですがv(親ばかーん)

そんなわけで遅い朝を迎え、
さてごはん…みんなおなか空いてるよね?
と狭い部屋を見回すと

CA330464.jpg
…何あれ?

死体かしら?大往生?

CA330465.jpg
死んでにゃいよ。生きてますにょ。

なんと申しますか…はくちゃんはホントにだらりんにょだなぁ…と。
心臓に疾患がある子に多いと知った今、
笑い事じゃないと分かってはいるんですがやっぱり可愛いなぁvと。

DSCN1474.jpg
もう、どんにゃ格好で寝ててもはくの勝手でそ。
ほっといて下さいにゃ。

以下拍手お返事です。

R様

秋色ドレスお気に召していただけましたかーv
嬉しいです嬉しいですv
フリルとピンタックって最強ですよね!

にゃんが(にゃんこ漫画)お好きですかー。
よかったーv
私自身すごく好きで、イラレとフォトショが人並みにいじれたら
自分で作りたい位だったんですよ。
お友達が時間のある時に作ってもらうべく
ネタ(笑)を用意しておきますv


よろしければポチっとしてやって下さいv
にほんブログ村 猫ブログへ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
| HOME | next
