お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
箱猫
01_20090330231710.jpg
最軽量姫と最重量王子(キャリーの隙間にご注目w)


日替わりで誰かが詰まっているお手製トンネル。
02_20090330231707.jpg
今日はちもこのようです。
03_20090330231706.jpg
うっかりあんよ出しちゃうもんだからはくちゃんにおもちゃ扱いされてますw
でもちょっと可哀想かなー。
04_20090330231621.jpg
ううーん、近くにはいないと言えばいないかなー。
05_20090330231621.jpg
や、射程圏内(縁側)にはいるんだけど…。
06_20090330231621.jpg
ちょっと!おかーさんの話聞いてた?
07_20090330231621.jpg
やっちゃってください!と言いたい所だけど
やっぱり可哀想なのでやめといてあげてください…。
おかーさんがこの08_20090330231620.jpg
もふっぱら突いて遊んであげるから?v

いやがって逃げるまで突いてしまいましたv
どちらのお宅のにゃんこもよくこうして腹毛披露してますが
あれ見ると突きまくりたくなりませんか?

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、ポチっとお願いしますv

拍手お返事ですv
縹藍さん
フェレットちゃんもがぶ飲みしますか!
ホントあの体のどこにしまうんでしょうねぇ…。

ええ!あのパフェをですか!
1度は生で拝んでみたい憧れなのですよー。
羨ましいですー。
甘いもの好きな友人がいれば一緒に行くんですがー。
何せもういい年なので甘い物はちょっとでいいんですよね…。


びびともさん
とおせんぼ!はちもこの得意技(?)なのですv
でもなんか待ち伏せしてやることもあるので
けっこうやらしい性格だよなーと(苦笑)
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
えいっ!

01_20090329232119.jpg
いつでも毛づくろいv

珍しくもないですが、ぽちこがお日様を浴びてます。
02_20090329232118.jpg

03_20090329232101.jpg
えらいえらいv
でもこげないように気をつけてねー。
04_20090329232100.jpg
何々?
05_20090329232100.jpg
えー!いーじゃん!通してあげなよー。
06_20090329232100.jpg
うわーぽちこカッコ悪いわー。
07_20090329232100.jpg
でもそんなぽちこが好きなんでそ?


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、ポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
ないっ!
01_20090328235354.jpg
筋トレ中(笑)

母達を大阪にはないお店に連れて行ったりしたいけど、
滞在時間が短いので無理っぽい…と思っていたら
母が「この店何?」と今度行こうと思って取っておいた
catscafeの半額クーポン付きチラシを。

そっか!関西にはないんだよね!
東海地区ではチェーンだけどw
というわけでcatscafeに行ってきました。
SN3F0010.jpg
どんな大きいにゃんこが歩いたのかしらw
SN3F0009.jpg
猫を心得た柄です。
SN3F0007.jpg
とにかく至る所に猫がv

お味やメニューはごくごく普通のファミレスなんですが、
パフェのサイズが豊富なお店なのですよ。
あ、本物の猫には会えません…。


さてタイトルのないっ!ですが、
02_20090328235354.jpg
マジですか!?ってないよ!ごめんねー。
03_20090328235354.jpg
はね!あご!あご!
04_20090328235353.jpg
あごにお水付いてるって!
05_20090328235314.jpg
お鼻はいいからあご舐めて!
07_20090328235314.jpg
はくちゃん、まだ飲むの?
08_20090328235314.jpg
ぽちこ別のお皿で飲んだのにこっちのも飲むのかー。
09_20090328235313.jpg
ちょ、空っぽってどういうことよ…。
10_20090328235313.jpg
そんな長い時間水無しにしたはずないのに変だよね!
でもお水ないのは一大事。
今まで以上に確認するようにしないとですね。
ホントみんなごめんねー。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:9   trackback:0
[にゃんこ
だらりんにょを眺めた日
01_20090328010559.jpg
たまにはきちんと猫枕

02_20090328010547.jpg
なんかすごい長さねあなた…。
03_20090328010547.jpg

04_20090328010547.jpg
ホントは長いからなんだけどw
05_20090328010547.jpg

06_20090328010546.jpg

07_20090328010510.jpg


08_20090328010509.jpg

09_20090328010509.jpg

10_20090328010509.jpg

11_20090328010509.jpg
ごめんねー(棒読み)
ちょっとのんびりだらりんにょを眺めてみました。

今日は夕方から母と妹が遊びにきてますv
たまには家族とのんびりもいいものですーv

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、ポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
ごはんの時間
01_20090327000732.jpg
もさもさv

以前も書きましたが、我が家ではがっつきリバースと
他の子のごはんまで食べる食い意地張り之助対策の為、
ごはんを小分けにしてあげています。
02_20090327000710.jpg
カリカリでそんなに喜んでくれるあなた達が好きよw
03_20090327000710.jpg
もーはくちゃんがっつき過ぎ。
04_20090327000709.jpg
がっつくからだよー。
ちゃんと体に合わせてあげてるのにー。
05_20090327000709.jpg

06_20090327000709.jpg
今なんか良くないこと考えてない?
07_20090327000630.jpg
そうかなー?怪しいなー。
08_20090327000630.jpg
ちもこも最近よく食べるようになったよねー。
09_20090327000629.jpg
はくちゃんは早食い王だからだよ…。
10_20090327000629.jpg
なんだその理屈はっ!
11_20090327000629.jpg
うん、これははくちゃんが正しいよ。
ちもこ元々ちょっと沸いてるのに春の陽気で
更ににえにえしちゃったみたいねー。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日もポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
| HOME | next
