お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
やっぱりうまくいかない
01_20090429215919.jpg
夢中


さて昨日
10_20090428234017.jpg
こんなとこで記事が終わっちゃったもんですから
続きが気になる、とコメントが。
今日は猫じゃらしな夢中なにゃんこをご披露する予定だったんですが
せっかくですから昨日の続きを…。

実はだらりんにょがアピアピすべくタワーを降りた時には
02_20090429215919.jpg
カゴに飛び込んで
03_20090429215919.jpg
お昼寝宣言してたんですよw
04_20090429215845.jpg
当然こんな扱いw
05_20090429215844.jpg
ちもこに慰められるにゃんこなんてなかなかいないよ。
06_20090429215844.jpg
立ち直りの早いのがだらりんにょのいい所です。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[にゃんこ
視線の先には
01_20090428234056.jpg
この表情にメロメロ(親ばかーん)


02_20090428234056.jpg
そこでするコトと言えばのんびり、じゃないのー?
03_20090428234056.jpg
何溜めてんだ。そういうキャラじゃないでしょうが。
04_20090428234056.jpg
あれ?
05_20090428234055.jpg
そうなんだ。
おかーさんも上から見てみたいわー。

あっちは上から見るとどうなの?
06_20090428234018.jpg

07_20090428234017.jpg
おお…何に気付いたのか知らないケド
脇腹のお肉がむにって!むにって!
08_20090428234017.jpg
ぽちこかー。
「毛づくろいしてあげたい病」かな?
ねえはくちゃん、上から見るむにっと脇腹は…ヒィ
09_20090428234017.jpg

10_20090428234017.jpg
や、アピアピとかいらないから!
純粋に混ぜてもらって遊んでこいって!
この後はご想像におまかせします。。。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[にゃんこ
ぽちこを眺めてみよう、な一日
01_20090428005637.jpg
箱入りとカゴ入り


最近はくちゃんのおまけっぽい扱いのぽちこですが
単品で眺めててもけっこう面白いので
今日はのんびりぽちこ見学です(カウプレの準備は??)
02_20090428005638.jpg
ぽちこはスリスリ好きだよねー。
03_20090428005638.jpg
他のこの倍位やってるよね?
実は縄張り意識が強いのかな?
04_20090428005638.jpg

05_20090428005602.jpg
おかーさんにもする?
06_20090428005603.jpg
別に恥ずかしがることでもないだろうに…。
いつも私が傾く勢いでスリスリしてくるくせにー。
07_20090428005603.jpg

08_20090428005603.jpg
おかーさんはそのポーズの方が恥ずかしいと思うぞw
09_20090428005603.jpg
そんなコト言ってるけど大好きなんでそw

ぽちこに限らず、猫ってじーっと見てると「恥ずかしー!!」って
逃げちゃったり毛づくろい始めることないですか?
あれが非常に気になります…。
後まっすぐ目を見て突っ込んでくるのも気になります…。
猫の目を合わせる行為は
「そのけんか買ったるわい!」の合図じゃないのかい??

いつもポチポチありがとうございますv
なんかキーボードの調子が悪くて(o,i,uの段がきかない時があるんですorz)、
今日のお返事と記事を書くのにすんごい時間がかかってしまいました。。。
キーボード買い換え時期なのかなー。
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
愛とは耐え忍ぶもの??
01_20090427002642.jpg
箱の中でも毛づくろい


02_20090427002642.jpg
何が来るの??
03_20090427002641.jpg
ぽちこか!
04_20090427002641.jpg
うわー「ウザい男ランキング猫編」があったら
間違いなく一位に輝く勢いのウザさだわー。
05_20090427002606.jpg
ぽちこ…イヤならイヤって言っていーんだよ。
おかーさんが猫なら猫パンチの一発もお見舞いしてる所だよ?
06_20090427002605.jpg
ぽちこってたまにすごいよね。
それがモテる秘訣なの?
07_20090427002605.jpg
ここまでされても気にならないのはホントすごいな…。
あ、自分も粘着質でウザいからか!(ひどい)
088.jpg

09_20090427002605.jpg

10_20090427002605.jpg
気になるコトが出来た途端にウザい子扱いですか…。
よーするにお前 ヒ マ だったんだね…。
11_20090427002448.jpg
お、おかーさんがなでなでしてあげようか…?

頑張れだらりんにょ!
おかーさんはそんなだらりんにょを応援してるぞ!

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:8   trackback:0
[にゃんこ
雨な一日
01_20090425235519.jpg
べろーん


今日は「台風なの?」と思う程の雨でしたー。
雨の日は元気のにゃんこ達。
02_20090425235519.jpg
んー、わかるわぁ。
でもさー
03_20090425235519.jpg
しかも枕が足乗せになってるじゃん。
04_20090425235518.jpg
しょうがないからなでなでしてあげましょうかね。
05_20090425235444.jpg
ファインダーに収まりきらなくなるわ!

お昼はこんなだった癖に夜になるとそれなりに
活発になったりするので「猫だなぁ」と思って眺めてたんですが
06_20090425235443.jpg
なんだこの遊びは。
07_20090425235443.jpg
はねにゃん達にも大不評です…。
08_20090425235442.jpg
だろうねぇ…。


ここ数日のだらりんにょはどーにも読めません。
私が寝転がって本を読んでても
突っ込んでこようとすることがあるので
実はけっこう楽しいのかなー?

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
| HOME | next
