お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
悪いだらりんにょ
01_20090531001203.jpg
食後はいつも悪い顔


02_20090531001203.jpg
お水飲んでー
03_20090531001203.jpg
爪といでー
04_20090531001202.jpg
といで…?
05_20090531001133.jpg
どどどーしただらちゃん(最近のあだ名)
06_20090531001133.jpg
ちょ!猫さんのルールは早い者勝ちでそ!
07_20090531001132.jpg
ちもこは他の子より下扱いされてる気がしてなりません…。
そりゃちもこは挨拶も出来ないしすぐキレるし
好きなおやつ見たら人相手でも爪出すケド(いいトコないな…)
一応はねにゃんと同じ年長組なんだけどな。。。

にゃんこの世界に年齢は関係ないでしょうが
ちょっと気の毒になります。
そう考えるとはねにゃんってみんにゃに尊敬されてるなー。

いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
猫使いVSにゃんこ
01_20090529160014.jpg
もふっぱらブラッシング計画頓挫後(ちょっとご機嫌斜め…)


お昼の記事で頭が痛いと言っていましたようこです。
あれから3時間程寝たらあんまり痛くなくなりました。
でも代わりにずっとぼんやりしてて、
机に足をぶつけてみたりにゃんこ踏みそうになったりしてます。
なんか色々ダメなカンジです…。

本日は起き抜けの猫使いVSにゃんこ。
起き抜けの寝ぼけ眼でもにゃんこを翻弄出来るか楽しみです。
02_20090529160014.jpg
いっぱい穫れるかはあなた達の腕次第。
さあ頑張ってみましょv
03_20090529160013.jpg
ぽちこ完敗w
なんだそのポーズはww
04_20090529160013.jpg
勇ましいね!
よし、張り切って行ってみようv
05_20090529155943.jpg
わははーv全然ダメじゃんv
06_20090529155943.jpg

07_20090529155943.jpg
神域の猫使いは寝ぼけ眼でもにゃんこを翻弄出来るようです。
いいなぁこの人は。

ひとしきり遊んで満足したので
「はくちゃんのシッポ」をしまって縁側を覗いたら
08_20090529155943.jpg
…おかーさんが頭痛いの治ったら遊んであげるね…。
遠慮がちなはねにゃんはいつも飛び出してくるのが
遅いので時々こういうコトがあります。。。
もっと積極的になってもいいんだよ?

さて明日はアフターですね。
凛ちゃんがちょっと気になるのですが
今はおうちの子で遊びたい熱が高いのでスルー予定です。
こういう時に迎えた子って絶対遊ばないんだもん。。。
アイを替えたらメイクも変えたくなったのですが、
DDはメイクを取るのが(自分的に)超大変なのでためらい侍です。
しろさんご夫妻は亜美ちゃんを捕獲(爆)しに参られるのかしら?
(何その超私信)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
えへへ
a04_20090529153548.jpg
出品出来ましたーv
こそこそ進めていたDDドレスですv
ワンピは見ごろと袖に裏地があるし、パニエも履くので良いんですが、
ソックスがね…。
これだけは1週間以上の経過確認してから!と思って
静かにしてました。
言いたがり(笑)なので苦しかったです。

a02_20090529153802.jpg
今回はアリスちゃんなのですよv
a03_20090529153548.jpg
希望するポーズを付けられようになってきましたv
やっぱり継続して遊んでると違いますねv
何故か今日猛烈に頭が痛いんですが楽しく撮影出来ましたv

この子をお針子部屋に移動させてから、
よくボディの稼働範囲の再確認をするようになりました。
うん、やっぱりDDすごい!なんて呟いたりしてます(気持ち悪いなもぅ)



a02_20090529153548.jpg
ミニっこはSDドレスのサイズ違いですーv
今回もうきうきの段違い配置ですv
帽子をドレスハットに変更した以外は同じなのですよ。
a05_20090529153549.jpg

次回はー、ちびっこいじりかなぁ。
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[お針子
ブラッシング
01_20090529010417.jpg
たまには跳ねます


おなかなでなでは好きなのにブラシは嫌いなだらりんにょ。
でもおかーさんとしてはあのもふ毛を何とかしたいのです。
02_20090529010416.jpg
見れば見る程可愛…いやいや!暑そうだわ。
と思いながら眺めていたらお友達から思わぬ提案が。
03_20090529010416.jpg
バカが2人、大盛り上がりです。
04_20090529010416.jpg
早速チャレンジ!
05_20090529010348.jpg
あ…れ…?
06_20090529010347.jpg
声さえかければなでさせてくれるのにな。
ブラシの通る感触がダメなの…??
07_20090529010347.jpg

08_20090529010347.jpg
ちょwもうお前はホントたまらんww
09_20090529010346.jpg
全然ブラッシング出来ませんでしたが
いい物が見れたので良しとしますv


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
押してダメなら
01_20090527014310.jpg
ころりんにょ


縁側でたそがれだらりんにょを発見しました。
多分いらないことを考えてるんでしょうw
ちょっと聞いてみようかなー?
02_20090527014310.jpg


03_20090527014310.jpg

04_20090527014309.jpg
下手の考え休むに似たり…なんだけどな。
でもすっごい妙案を思いついてるかもしれない!
05_20090527014227.jpg
んっと?
06_20090527014226.jpg
あんたはいつでも押してばっかりでそ。。。
たまには引いてみるとぽちこから来てくれるんじゃないかなー。

おかーさん、もとい私は今福本作品にハマっております…。
実写映画化も決定したカイジの福本さんです。
絵は怖いんですが面白いのですよ。
続き読みたいけど絵が怖い!でも読みたい!ジタバタ
そんなカンジです。。。
猫さん達がざわざわし始めたら末期だと思ってください(苦笑)



いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
| HOME | next
