お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
一夜明け…ちゃったじゃないか!
01_20090629235756.jpg
涼しい場所をよくご存じで…


昨日は長い長い記事ですいませんでした。
あれから「さ、寝るべ」と床に入ったんですが
眠いはずなのになかなか寝付けません。。。

あーもう困ったなーと思いながらぐねぐねしてたら
足元で眠っていたはずのはくちゃんが足の甲をぶすっとにょv
しかも爪がキレイに皮に引っかかって抜けません。
取れにゃいーとか動かすんじゃなーい!!
お前はおかーさんを何だと思ってるんだ!?

そんなこんなでお空が白々と明けるまで起きてまして
今日も寝不足です…あの白猫許さん…(怒)

02_20090629235756.jpg

03_20090629235756.jpg

04_20090629235756.jpg
いやいや、今外じゃなくてちもこのいる下ばっか見てたじゃん。
おかーさんはちゃんと見てるのよ。
05_20090629235721.jpg
ちもこははくちゃんよりヘタレなんだから刺激しないでよね。
06_20090629235721.jpg
そういえば昨日から今までちょっかいかけてないねぇ。
ぽちこ聞いてないフリしてちゃんと聞いててくれたんだー。
ぽちこ…いい子!
07_20090629235721.jpg
うーん、注意はしたけど未遂で済んだしホントはごはん抜きとか
効果ないからする気ないんだけど?
なんでそんな積極的に罰を与えたがるのさ?
08_20090629235720.jpg
そっち目当てか…。
ちうかはくちゃんだけごはん抜きにしたら
はね達のごはんが狙われると思うけどねぇ。

今夜こそ寝るのですよ。
絶対夜が明ける前に寝るんだからー。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
きゃああああああああ!
01_20090628224329.jpg
見張り中?


※本日は少々痛い内容です。
キズや血が苦手な方はご覧にならないコトをオススメします。

 more...

Posted by ようこ
comment:8   trackback:0
[にゃんこ
はねにゃんのいい所
01_20090628002217.jpg
先日のお風呂でやらかした跡…(詳細はこちら


最近すごい悪い子扱いのはねにゃんですが
(実際悪いんですが)
姉御肌だし、最近上手に甘えるコトも出来るようになったし
いい所もたくさんあるのです。
今日はそのいい所をちょっと…。
02_20090628002216.jpg
はねにゃんの猫として素晴らしい所は何よりも
お手入れ好きで上手なコトですv(親ばかーん)
このようにちゃんとカジカジして、
03_20090628002216.jpg
それからべろーん。
ちもこのように忙しない動きではなく、
きちんと解してるなーと思う動きなのです。
04_20090628002216.jpg

05_20090628002147.jpg
はいはい、えらい子えらい子(棒読み)
06_20090628002147.jpg
私たちがエスプリ溢れる会話(どの口が言うか)を楽しんでいる間も
振り向きもせず続けるはねにゃんはにゃんこの鑑です(親ばかーん)
07_20090628002146.jpg

08_20090628002146.jpg
お顔までくればお手入れも終盤。
いつも丁寧なはねにゃんのお手入れをはくちゃんにも見習ってもらいたいわー。
でも腹毛長くて自分でやるの大変なんだよね。。。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
おかーさんの勝ち!
01_20090626181958.jpg
良い場所は取り合い(一方的ですが…)



02_20090626181957.jpg
可愛くても動かない子はダメー。
おかーさん撮影ですごい疲れたけどそんなに暑くないし。
03_20090626181957.jpg

04_20090626181957.jpg

05_20090626181957.jpg
今絶対良くない事考えてる気がする…。
06_20090626181917.jpg
はくちゃんがどうかした?
さっき和室でだらだらしてたケド…。
07_20090626181917.jpg
そんなんなっちゃう位暑かったの?
いつもはエアコンエアコンうるさいのに
何で我慢してたのかな?
08_20090626181917.jpg

09_20090626181916.jpg
はくちゃんですら暑くないのにはねが暑いとかおかしいでそ!
これはやっぱり皮下脂b…
ってゆーか打ち合わせ位しときなよ。
今回はおかーさんの勝ち!



いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
出品です
a01_20090626165234.jpg
今回も黒いドレスだった為、撮影と加工に時間がかかりましたが
無事出品出来ましたーv
a05_20090626165433.jpg

a04_20090626165234.jpg
思いきって力一杯明るくしてみたのですよ。
先週お披露目したちみっこサイズとほぼ同デザインです。


こっそりたらのアイを変更してみましたv
(なんてどうでもいい情報)
ちょっと大人しいカンジになってしまい、
もったいない気がするのでまたすぐ変更するかと思いますが
今回はこれで撮影。

a05_20090626165234.jpg
ちみサイズはこんなカンジになりましたー。
黒×ピンクはやはり最強です。。。
a02_20090626165234.jpg
今気付いたんですが、両方ともドロワーズの写真を一切撮ってないです。
あおりで撮影すると見えるからピンタックとかあった方がいいよね、
と思って入れたのにね…。


黒は満足したのでお休みして紅茶染めのドレスとか
作りたいなーと思います。
でもまだ購入してから一度も触ってないピンクの布も
いじりたいなー。
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[お針子
| HOME | next
