お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
今日はおやすみです。
DSC_0755.jpg

今日は弱々しい生き物です。
うう、これさえなかったら健康な部類なのにな。
ダルマストーブもびっくりの勢いで熱を放射するんですが
これ大丈夫なの…?

明日は元気になってますように!


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[雑記
食べたいの?
01_20090829230056.jpg
じー


昨日到着したライオンさんの砂。
02_20090829230056.jpg
なのでございます。
03_20090829230056.jpg
はくちゃんが開封前からおかしいです。。。
開封前から波乱の予感…。
や、でもせっかくやってきた砂ですからね。
お試しお試しv
04_20090829230056.jpg
ううう、なんで食べ物扱いなのさ…。
とりあえずフードを閉めて、と。
05_20090829230056.jpg

06_20090829230009.jpg
なんか食べそうだしさー。
07_20090829230013.jpg

08_20090829230015.jpg
1回痛い目見ないと分からないのかい…?
09_20090829230016.jpg

10_20090829230019.jpg
一体何がそんなに気になるのかなー?

さて今回の使い心地ですが。
オカラの砂、ということで崩れやすさが不安だったのですね。
オカラの割には崩れにくいかなー、というトコでした。
でもやっぱり鉱物系にはかなわないですね。
あ、でもでもあれがすご過ぎるんであって、植物由来なら大健闘ですよ。

人気の程はイマイチです。
みんにゃすごく反応薄いです。
はくちゃんも部屋中に匂いが広がったら
執着しなくなりました。

消臭効果はなかなかのものv
ラベンダーの香りがするのですよ。
これがですね、今ちょっと例の月の障りで
嗅覚が異常に敏感になってるんですね。
これを念頭においてお読みいただきたいのですが。

ぶっ倒れそうな位匂いがキツいです。
今部屋中ラベンダーの香りです。
前回のフローラルもけっこう匂いキツいなーと
思ってたんですがこれはそれ以上。

ただ、他の方のトラックバックを拝見すると
「フローラルの匂いあんましない」
という内容もちょこちょこ見かけたので
私の鼻が香料に対して過敏なのかもしれないです。

今回の砂の最大のポイントだと思われる
「トイレに流せる」なのですが
うち田舎なので下水道完備されてないんです。
各宅に浄化槽を設置して生活してるんですね。
せっかく流せるのに流せないのですよ…。ちぇ

そんなカンジでしたー。
3回のモニターを通して一番良かったのは
フローラルの香りの砂かな?
私的にも猫的にも良かったです。
ちもこもいつか使ってくれると信じて購入決定ですv

ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:7   trackback:0
[ライオンペット
どっちだったの?
01_20090828231230.jpg
玄関はだらっとする場所じゃありません!


今日ライオンさんの砂がやってきましたが
ぽちこは普通でした。
ホント昨日の騒ぎはなんだったんだろう…。
02_20090828231230.jpg
あら?お外に何かいるのかな?と思ったケド…
03_20090828231230.jpg
またあれをされるのか私…
04_20090828231230.jpg
そんな手に何回も引っかかったりしないんだもんね!
05_20090828231202.jpg
ここで聞いたら負けなのよ。
我慢我慢…。
06_20090828231203.jpg
さらっと流されたら気になるじゃないのおぉぉっ。
07_20090828231203.jpg
今日はホントに何が見えてたのかな…。
でもふりの可能性もあるからなぁー。
や、でも今回はホントのホントに…あああ、気になります。
こんなコトで悩んでるの日本中で私だけですかね…?


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
どどどーしたの?
01_20090827230703.jpg
例によって例のごとくトイレ前。
そこのトイレの使用量が少ないのはその…ちもこのせい…?


それは本当に突然でした。
02_20090827230703.jpg
なんでシッポぽんぽこぽんで唸ってるのっ!?
03_20090827230703.jpg
ホントどーしたのっ?
04_20090827230704.jpg
これ?でももっと前からだったもんな…。
まぁいいや、出てくるね。
05_20090827230633.jpg

06_20090827230634.jpg

07_20090827230634.jpg
普段はトラックの音も気にしないのに
今日は一体何があったのか…。
おかーさんはぽちこが怖かったよ?

さて、そんな騒動(?)の中やってきたのは
08_20090827230634.jpg
もうちょっと太りなさい、とのお言葉と共に到着です。
これをいただいて活動限界(爆)までのリミットを伸ばすですよv
ありがとうございますーv


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
ちもこは
01_20090827010113.jpg
よく変わる柄(たまにチェックするとびっくりします)


最近ブログに登場しないちもこですが元気です。
ちもこはせわしない子なので撮影しにくくてですね…。
だらっとしてる時は面白みのないポーズでだらっとしてるし。
可愛いんですが被写体としてはおいしくない(ひどい)、そんな子なのです。
02_20090827010113.jpg

03_20090827010114.jpg

04_20090827010114.jpg
それは言い過ぎじゃ…(汗)
05_20090827010044.jpg
ああ…ぽちこもそう思うの…(あんたもたいがいだけどね)
06_20090827010044.jpg
え?もう?
07_20090827010044.jpg
ホントだ…。
08_20090827010044.jpg
でもシッポ膨らませて挑戦する姿にちょっと受けました。

ちもこの行動に一貫性はありません…。
猫らしいのからしくないのか。
まぁどちらにしても可愛いのですが(親ばかーん)


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
| HOME | next
