お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はくちゃんの大きさ
01_20090929224547.jpg
伸び猫はみんなマッチョ

最近カゴ猫だったはねにゃんが
久々にみっちみちになってたました。
02_20090929224546.jpg
そのあんよ可愛いぞーv
03_20090929224546.jpg
そろそろ壊れそうだよね…。
04_20090929224546.jpg
ま、まあまあ…。
05_20090929224517.jpg
は?
06_20090929224517.jpg
何その意外そうな顔。
07_20090929224516.jpg
はくちゃんはいつまでちっちゃい子のつもりなのよ…。
08_20090929224516.jpg
シッポ含めたら余裕で1m越える猫があの箱に入ったら
どうなるか位分かるだろう…。

でもあの箱はみんなでちょっとずつ大きくしたんですケドね。
はくちゃんが悪いみたいな言い方してるケドはねにゃんも十分…ゴホゴホッ


カウプレの受付を開始しましたv
記事はこちら


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:5   trackback:0
[にゃんこ
はくちゃんの子分
01_20090928211850.jpg
恐いお顔だ…


今日はあっさり更新です。
先日の二次会でゲットしたアイルー(ぬいぐるみ)を
はくちゃんに見せてみましたv
02_20090928211850.jpg
一緒に戦ってくれたり、モンスターもろとも爆破してくれたりするよw
03_20090928211850.jpg
あんまり言うコトきいてくれないケドねー。
04_20090928211850.jpg
これからは背後に気を付けてねww

オトモアイルーはモンハンに登場する
主人公と一緒に戦ったりアイテムを集めてくれる
2足歩行の猫さん型の動物です。
mhpg20.jpg
↑こんなん。
すごく可愛くていつもニコニコしながらゲームを見てます。
うちにもアイルー欲しいなぁ。。。
最近モンハンモンハンうるさくてすみません。
自分はプレイしてないのにうるさいってどゆコト…?

カウプレの受付を開始しましたv
記事はこちら


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
はねにゃんの憂鬱 おかーさんの困惑。に
01_20090927131820.jpg
ぼよーん


えっと、26日の続きです。
02_20090927131820.jpg
お、お役に立てて嬉しい…か私?
03_20090927131820.jpg
終わるまでっていつよ!?
04_20090927131820.jpg
写真撮れないだろうがっ(撮ってるじゃん)
05_20090927131743.jpg
はねにゃんはけっこうこだわりの猫さんのくせに
こーゆーの気にしないよね…。
余裕の表情とかムカつくわー。
06_20090927131740.jpg
おかーさんの恐さ(イタさ)を思い知らせてやるんだからっ!
07_20090927131740.jpg

08_20090927131739.jpg
おなかの毛に顔を埋めるとすんごい幸せになれます…v


カウプレの受付を開始しましたv
記事はこちら


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
うっかり
DSC_1515.jpg

昨日、結婚式の2次会だったんですが
帰宅したら3時、という暴走っぷりを
発揮してきましたようこです。

3次会なんて言ってるケド新郎新婦いないしw
(それはただの飲み会…)

すごい楽しかったです…。
めでたい席だし友達はキレイだしv
会うの何年ぶりだっけ?みたいな友達に会えたし。

で、帰宅するなり↑のぽちこのような状態に…。
もう若くないんだから無理しちゃいかんと言うコトです。
そんなに年取ったつもりはなかったんだけどなぁ…。
DSC_1562.jpg
と、とにかく今夜は昨日(?)の続きをっ。

カウプレの受付を開始しましたv
記事はこちら


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[雑記
はねにゃんの憂鬱おかーさんの困惑。いち
DSC_1088.jpg
ふんふん


02_20090926002528.jpg
何かイヤなコトでもあったの?
03_20090926002527.jpg
んー?
04_20090926002527.jpg
元々モンハンプレイ用に持ってきたんだけどね…。
05_20090926002450.jpg
横取りしないはねにゃんはえらいなーv(親ばかーん)
06_20090926002449.jpg
ぬぅ…。
07_20090926002444.jpg
明日に続いちゃいます!(えー)

01_20090926002444.jpg
そんな生易しいお話がわざわざ続きになると思うなよ?


カウプレの受付を開始しましたv
記事はこちら


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
| HOME | next
