お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
かくれんぼ?
01_20091129142811.jpg
冬毛になってもほっそり横顔


お天気が良いと縁側が過ごすコトの多い時期になりました。
私も冬は時々猫とひなたぼっこしてますv
でもこれはひなたぼっこじゃないよなー…
02_20091129142758.jpg

03_20091129142758.jpg
いーもん、ぽちこに聞くもんねーだ(子供)
04_20091129142758.jpg

05_20091129142758.jpg
ああー…あのクッションでらぶらぶが
最近の楽しみだもんねぇ…。
06_20091129142758.jpg

風邪悪化中です。。。
こんな風になるコトなかったのになー。
年かなーとしみじみ。
早く治すぞー。



ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ(更新しましたv)


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
赤ずきんちゃん
a01_20091128155922.jpg

SDサイズドレスを出品しましたー。
本当は昨日出品したかったのですが
頭痛がひどくて猫に踏まれながら寝てました…。
もっといたわって!
今日はちょびっと元気ですし、とってもいいお天気だったので
頑張って撮影してみたですよ。
天気が良いと撮影が楽しいです…v

a03_20091128155922.jpg

a04_20091128155922.jpg

a05_20091128155921.jpg

a06_20091128155921.jpg

エプロン風キャミワンピ&ドロワーズでも撮影したんですが
大変ハレンチなカンジになったので割愛…。
マイブームなポケットもこっそりついてますv

赤ずきんといえばフォークロア調が私のイメージなんですが
今回はオフ白と赤のみでまとめてみました。
こんな赤ずきんちゃんはいかがですか?
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[お針子
そんな日もあるっ
01_20091127210925.jpg
何かいるのかな?

今日もクッションの上からお届けです。
02_20091127210925.jpg
すっかりお気に入りアイテムねーv
でもってらぶらぶですなぁv
03_20091127210925.jpg
ちょ…どっちなのさ…?
04_20091127210925.jpg
うわー棒読みひどーい。
でもはくちゃん喜んでるな…。
05_20091127210925.jpg
はくちゃんすごく嬉しかったんやねー。
06_20091127210853.jpg
ええええええええええええええ!
07_20091127210853.jpg
ちゅーいやだったの!?
08_20091127210853.jpg

09_20091127210853.jpg
今日は虫の居所が悪かったみたいね…。
そんな日もあるよ!
明日はきっと大丈夫!だといいねw


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
冬の幸せ
01_20091126225916.jpg
考える猫(多分ごはんのコトですがw)


昨日ご紹介したクッションに可愛い猫団子が出来ましたv
02_20091126225916.jpg
くっついちゃってかわゆいのぅv
03_20091126225916.jpg
はくちゃんてあったかいよねーv
04_20091126225916.jpg

05_20091126225915.jpg
だろうねーv
おかーさんもくっつきたいもんv

にしても…
06_20091126225844.jpg
はくちゃんはこんなんでいーのかしら??
07_20091126225843.jpg

08_20091126225843.jpg
そっかー。
09_20091126225843.jpg
はねにもはくにも幸せな時間でしたv
もちろん私もv

実の所、我が家の猫達は人間への依存度が高く、
くっつくならおかーさん!な子ばかりで
猫同士でくっつくコトはあまりありません。
なので貴重なショットだったりします。
もっとくっついて欲しいなー。


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv

Posted by ようこ
comment:6   trackback:0
[にゃんこ
困ったおかーさん再来
01_20091125225159.jpg
ご機嫌斜め


この間まで猫使いが使ってたクッションを
猫達にお下がりした所、はくちゃんがすごい執着を見せ、
だらりんにょする時はそこで過ごすようになりました。
02_20091125225145.jpg
猫使いのニオイがするのかな?
03_20091125225145.jpg
だってそれ可愛いんだもんv
04_20091125225145.jpg
分かってんじゃんw
05_20091125225145.jpg
そーそーv可愛いから仕方ないよーv
06_20091125225145.jpg
イヤ耳されるとは予想外でしたw

昨日の記事へのコメントに勇気付けられて
またしても私のしつこさを公開してしまいましたー。
みんにゃが可愛いからいけないんですよね!…ね?


ねこのきもちweb公式ブログもやってますv
今日も猫まみれ


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
| HOME | next
