お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ころりんにょ
01_20100226181434.jpg
発光中


02_20100226181434.jpg
え?
03_20100226181433.jpg
おかーさんの言うコト聞いてww
04_20100226181433.jpg

05_20100226181433.jpg
06_20100226181355.jpg
今のぶさ顔は写真ならではだねぇww

07_20100226181355.jpg
いいお顔見れて萌えたよww
08_20100226181355.jpg
やー、カメラの設定をぽちこの為にいじって良かった!
09_20100226181355.jpg
ぽちこに合わせるとはくちゃん消えちゃうんだよねぇ。
あなた達難しいわ…。


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
今月最後は
a07_20100226165241.jpg
小さくてもレディなのです。

今月最後は幼SDサイズです。
んー、この布で幼SDの赤ずきんちゃんなドレス作ってないなーと
思ったのでちくちくと。
a01_20100226165241.jpg

a03_20100226165241.jpg

a06_20100226165241.jpg

a05_20100226165241.jpg
スカートに重ねているのをこんな風にしてみても可愛いですv
巻く位置を変えてみてもきっと素敵だとv

お気に召していただけましたら
よろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
ありがとう!
01_20100221152139.jpg
なんか最近こんななってばっかりです。。。


02_20100221152139.jpg
2月にはって言ってたのにね。。。
03_20100221152139.jpg
ホントに忙しい時こそ借りたくないなソレww
気持ちだけもらっとくね。

引き続き忙しい日々ですが出来る限り更新するよう頑張りますー。
息抜き、というか生き甲斐ですからv

今日は撮れたて動画をv



いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
ミニっ子サイズ2着
a04_20100219185251.jpg
お人形もだらりんにょっと(えー)


出品完了でありますーv
a06_20100219185250.jpg
ムラ染めヨウリュウ地(漢字変換が出来ないのですがこれいかに??)のスカートと
黒ブラウスのセットですv

首周りをスクエアにして、フリルを飾った
私にしては珍しい形で仕上げました。

お花をコサージュにせず縫い付けてしまったので
遊んでもらう部分が少ないのですが
首のリボンは少し長めにしてありますので
色んな結び方をお楽しみくださいv

a01_20100219185251.jpg


a03_20100219185359.jpg
こちらはボーイッシュなカンジにv
a02_20100219185359.jpg
パンツとスカートが別になっていますので
全く違う雰囲気もお楽しみいただけますーv

ブラウスをこっそり段違いにしてあるんですが
よく分からないですね。。。ううっ
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[お針子
そんなコト言われても
01_20100217171736.jpg
今日はおめめぱっちりv


相変わらず同じ場所で同じようにおくつろぎの
だらりんにょ…
02_20100217171736.jpg
悩みとかなさそうな寝顔だよねー。
それにしても
03_20100217171736.jpg
や、ごはんでもふもふになる訳じゃないのは
分かってるんですがつい、ね。
04_20100217171736.jpg
おかーさんにぷいっなんてダメでそ!
05_20100217171703.jpg
何よその顔…
06_20100217171703.jpg
うううううううぅぅぅぅ…
07_20100217171703.jpg

08_20100217171702.jpg
この生意気なもふもふなんとかしてください…



いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
| HOME | next
