お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
いい匂い…?
01_20100329200818.jpg
カメラの設定を直さないとね…



今日はびっくりする位いいお天気v
風は強かったですが、縁側はぽかぽかでしたv
02_20100329200817.jpg
んー?
03_20100329200817.jpg
ぽちこの匂いがするの??
04_20100329200757.jpg
ちょっ、何なのさ。
05_20100329200757.jpg
ぽちこ寒がりだケドさすがにそこは
やめといた方がいいよー。
06_20100329200756.jpg


ぽちこがいなくなってもずっとあのままでした。
一体どんな良い匂いがしたんでしょーね…。
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
ご無沙汰中も
01_20100327183506.jpg
お久しぶりです。もふ毛です。

色々と一段落しましたー。
全然更新出来てないのにお越しいただいてようで
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
以前ほどのペースは難しいですが
今日からまたのんびり親ばかーんしまくりたいと思います。
よろしくお願いします。

ドレス作りも再開しますv
いっぱい作りたいなー。うずうず

ご無沙汰中に、猫使い弟からこんなモノをもらいましたv
02_20100327183506.jpg
ちょっと固いんですが、可愛いにくきうですv
早速興味を示したはくちゃんに貸してあげようかなー。
03_20100327183506.jpg
触ってみなよー。
04_20100327183506.jpg
そうか、猫さんは匂いから!やねー。
05_20100327183505.jpg
何の匂いがするんだろ?
06_20100327183431.jpg
うっそん!食べ物っぽい匂いなの!?
07_20100327183432.jpg
だろーねぇ。。。
08_20100327183432.jpg
気になるおもちゃってトコかなー?
09_20100327183432.jpg
はくちゃん…よく分からないよ…。
でも気に入ったみたいだから時々貸してあげるねー。



10_20100327183432.jpg
めちゃくちゃビックリしてて可愛かったですv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
何してるの?
01_20100305180627.jpg
猫というよりは…や、何でもありませんっ


今日はお天気が良くないですね。
昨日のお昼はこんなに晴れてたのに。。。
02_20100305180627.jpg
爪といでる訳でもないよねぇ。。。
03_20100305180627.jpg
ア、アホ踊り??←ひどい
04_20100305180627.jpg
一瞬爪がひっかかった、も考えたんだケド
それも違うみたいだねぇ。
05_20100305180559.jpg
でなきゃ聞かないよぅ!
06_20100305180559.jpg
もったいぶってないで教えて教えてっ。
07_20100305180559.jpg
ふつーにしててもあんなカッコでも変わらない気がするケド
新しいコトに挑戦するのってなんか素敵よちもこv

…にしても。
なんか馬鹿にされた気がするのは
なんででしょうか…?


いつもポチポチありがとうございますv
にほんブログ村 猫ブログへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
よろしければ、本日も↑をポチっとお願いしますv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
春ですが
a06_20100305150055.jpg
相変わらずです。


今回もダークトーンでお届けとなります。
明るいカラーを上手に使えないようこです。。。
a01_20100305150054.jpg
フリルを少し多めに飾ったベストをメインに
黒だけど、ミニだけど華やか、を目指しました。
a03_20100305151416.jpg

a04_20100305150054.jpg
色んな着方でお楽しみいただけるようになってますv

a03_20100305150003.jpg
ちみっこはちょっとおしゃまなお嬢さん風に。
a02_20100305150003.jpg
すごく丈が短いのでタイツをはかせようかなーと
最後まで迷ったんですが、結局生足になりました。

お気に召していただけましたら
お願いしますv

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
| HOME |
