お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
可愛いからいけない
01_20100423202015.jpg
今日はこれじゃない白黒猫をお届けです。


相変わらず人気のスポット「キャットタワー2F」に
02_20100423202015.jpg
こんな可愛い寝顔が落ちてましたv
でも…なんか変なんだよね。
平らってゆーかなんてゆーか。
03_20100423202015.jpg
なんでこんなカッコでも寝れるんだろー。。。
04_20100423202015.jpg

05_20100423202014.jpg
可愛いからいけない!
みなさんもそう思いますよねー(えぇっ!)
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
お花プリント
a05_20100423195918.jpg
何を着せてもふてぶてしく撮ってしまいます。


引き続き柄モノでお届けします。
ミニっこサイズのワンピースを出品ですv
a04_20100423195918.jpg

a01_20100423195918.jpg

こういう柄を使うのは初めてなんですが
やたらめったら楽しかったですv
普段と変わらないライン、小物なのに
違って見えるから面白いなーとv

今回ショールとソックスに使用しているニットも
すごく気に入ってますv
色違いをいくつか買ったのでちょこちょこ使っていきますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
恐いみたいです
01_20100420182931.jpg
どーん


ご無沙汰してます。。。
花粉が辛いですがおおむね元気なようこです。


02_20100420182931.jpg
ご無沙汰中にトコトコプーギーが我が家へやってきましたv
こういうモノははくちゃんに見せなくては!
というわけではくちゃんに…。
03_20100420182930.jpg


続きは動画でお楽しみくださいv

なんでこんな小さいモノが恐いんでしょうねぇ。。。
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
んー
01_20100408185322.jpg
問題です。何を見てるんでしょーか?
答えは下にv




先日ふんふんしまくってたはくちゃんですが
02_20100408185322.jpg
と言う訳でその続きです。
03_20100408185322.jpg
なんでそんななっちゃうのさ…?
04_20100408185321.jpg
何その心外そうな顔w
05_20100408185251.jpg

06_20100408185250.jpg
何もそんなに凹まなくてもww
07_20100408185250.jpg
追い打ちかけないでやってください元祖おバカさん。。。
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
こんなんなりました
a06_20100408152859.jpg


先週お話していたワンピースのセット、
こんなカンジになりましたー。
a01_20100408152859.jpg
カーデの襟元をどうするかで小物が変わっちゃうのでずっと迷ってたんですが、
すっきり仕上げてチョーカーをお付けするコトにしました。
a03_20100408152859.jpg
バックもあっさりです。
a05_20100408152859.jpg
前回のスカートとカットの位置を変えて
ピンクの部分を多く見えるようにしてあります。
前回はこう↓
a05_20100402163520.jpg
カットや配置で雰囲気が変わる柄ってのも面白いよねー
と楽しんで作ってましたv

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
| HOME | next
