お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
叱られました。。。
01_20100529115140.jpg
折れてます…


昨日、腹這いになってた私の上に乗ってたぽちこを
トイレに行く為に降ろしたら浣腸されました…。
実際には、ぽちこがにょびーってしたらたまたま
ブスっとにょ!しただけなんですが。
けっこうショックでした。

元気にお下品ネタでスタートです。
写真はいつも通りですから
みなさん逃げないでぇ!


02_20100529115138.jpg

03_20100529115138.jpg
うんうんv
04_20100529115138.jpg
お天気いい日の毛づくろいは特にいいらしいから
しっかりねーv
05_20100529115102.jpg

06_20100529115102.jpg
ちょっ!おまっ!
07_20100529115102.jpg
うううううううううううぅ
08_20100529115102.jpg
おかーさんからは守らんでよろしいよ!


今週は出品おやすみです。
来週はミニっこお揃いを…!
と気持ちだけは勢いづいてます。
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
撮影日和v
a02_20100521121649.jpg


連日のシトシトお天気から一転
ピカピカのお天気ですねーv
楽しく撮影出来ましたv

a01_20100521121648.jpg
SDサイズの重ね着ワンピですv
a05_20100521121648.jpg
真っ白ロマンチックテイストにも
a04_20100521121648.jpg
カジュアルなカントリーテイストにも
変身出来るセットになってますv

ワンピ+ショートヘアって普段あまり
組み合わせないんですけど
今回はちょっと活発な印象で撮りたかったので(へたっぴなりに色々考えてるようです)
ロングだとしっとりになりましたよー。

a01_20100521121521.jpg
幼っ子はグラデーションでv
a03_20100521121521.jpg
アクセサリを肩掛けポーチに変更です。
ちっちゃい子には肩掛けポーチが似合うなーv
a06_20100521121521.jpg

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[お針子
ごめんなさいは大事!
01_20100520191837.jpg
みっちりです。



お天気の悪い日が続いてますね。
明日はどうかなぁ。
さて今日もシトシトお天気とは全く関係なく
私ともふ毛(ひどい)の会話なぞw
02_20100520191821.jpg

03_20100520191821.jpg
呼んでみたかっただけだもーんv
04_20100520191821.jpg

05_20100520191821.jpg

06_20100520191821.jpg
うう、はくちゃん恐いよぅ。
でもごめんなさいは大事だもんね。
おかーさんはくちゃんにはつい忘れちゃうんだよねぇ。。。
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[にゃんこ
出品ですv
a04_20100514161732.jpg


SDサイズドレスですv
初夏には少し重い?と思いつつ
いつも通り好きなように着せてしまいました。
a03_20100514161732.jpg
初めは裾の広がったドロワーズにしてたんです。
でもなんか違うなーっと言うコトで
鳥さんのあんよみたいなイメージで、きゅっとv
a05_20100514161733.jpg
カーデを脱ぐとこんなカンジなんですよv
お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[お針子
欲張りだらりんにょ
01_20100507020207.jpg
ひなたぼっこちう


じんこちゃんのくれたキャットニップのサシェを
我が家でも出してみましたv
にゃん数もらったのでケンカしないでねー。
まぁはねとぽちこはあんまり興味ないから大丈夫かな。
02_20100507020206.jpg
おおー。またハムスター化してるねはくちゃんww
以前のハムスター化するはく動画はこちら(ニコニコ動画です)
03_20100507020206.jpg
それははねとぽちこの分なのにー。
そりゃ置きっぱなしになってるケドさぁ…なんかヤダなぁ。
04_20100507020206.jpg
や、欲張りハムスターかww
05_20100507020131.jpg
そうなの?
06_20100507020130.jpg
かめばかむ程ってスルメかっww
07_20100507020130.jpg
ううっよっぱらい恐い…。
08_20100507020130.jpg
大満足のようです。。。
じんこちゃん、すごいモノをありがとうー。


拍手のお返事です。
今回珍しく早く見ましたね私!(自分で言うな)

やふおくゆーざーさん
あわわわわ…!フルチィはないですよねー。
全く気付かないまま作業してました。。。
早速修正してきます!
ありがとうございますーv

Yさん
お久しぶりですーv
最近ご無沙汰気味で申し訳ないです。
Yさんもお忙しいみたいですねー。
お互い時間を作ってお人形で遊べるように頑張りましょv

うふーvピンクのワンピお気に召していただけましたかv
最近幼っ子服作ってないなー。
せっかくだから幼っ子サイズも作ってみようかなー。
って思ってたんですよ!
来週はちょっと難しいですが気長にお待ちいただけると
嬉しいですv頑張りますにょーv
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ
| HOME | next
