お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
秋…はまだかなー
a05_20100827185446.jpg

今週はミニっことちみっこですv
a01_20100827185446.jpg
前が開くタイプのキャミにしたもんですから
スカートにこっそりレースを飾ったり
金ボタンを乗せたりしちゃいましたー。
a06_20100827185446.jpg

a04_20100827185445.jpg
モチーフはキャミからはみ出すように縫い付けてあります。
a02_20100827190006.jpg
逆サイドにはチェーンパールを。
左右で違った印象をお楽しみくださいv

a02_20100827185358.jpg
ちみっこは天使ちゃんにしようかなーと
思っていたんですが、やっぱり紅茶染めしちゃいました。えへへ
a04_20100827185358.jpg
でもイメージは天使ちゃんのままなので
ドロワーズ、というか「カボパン」な仕上がりになってます。
a03_20100827185357.jpg
あんよがレッグカバーなのもそうかなー。
シューズ無しで可愛い一着ですv

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
のびーん
01_20100820191700.jpg
その箱捨てたいんですが…。


猫な記事もご無沙汰でしたがみんにゃ元気にやってますv
もふなはくちゃんが暑くなると顔に顔をぶつけてくるという技(顔中毛だらけになります)
を用いてとんでもない時間でも起こすので人間はちょっと疲れてます。。。

いつの写真か分からないんですが今日はぽちこでも。
02_20100820191700.jpg
すごい長い猫…ってゆうか別の生き物みたいだよ!
03_20100820191700.jpg
はねにゃんなんかはとてもキレイな香箱座りでゴロゴロ言ってたり
するんですが、ぽちことはくちゃんはアンマリです。
これも個性なんですかねぇ。


おまけ
04_20100820191700.jpg
もふ毛ちゃんからご挨拶ですv(一部微妙な間違いがあったので修正しておきました/嘘)
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


はうはう!お久しぶりです
a06_20100820183106.jpg

お久しぶりですv
探し物をしたり、久々に会う家族と
ハイウェイオアシスのデラックストイレで
きゃあきゃあ言ってました(迷惑)
みなさんはどんなお盆だったんでしょうかー。

さてさて久々の出品はこちらになりますv
a02_20100820183023.jpg
SDサイズは黒×紅茶染めv
a03_20100820183023.jpg
ソフトチュールを重ねたスカートに
チェーンパールを飾ってみましたv
a06_20100820183023.jpg
ソックスは柄モノにしちゃいましたー。
1_convert_20100820182656.jpg

a01_20100820182911.jpg
MSDは前回のセーラーを少女バージョンでv
a03_20100820182911.jpg
少年服の時はなんとなく制服イメージを持って作るんですが
少女服はそうでもないんですよ。不思議なモノです。。。
a05_20100820182911.jpg
こちらもスカートはチュールにチェーンパールですv
2_convert_20100820182618.jpg
お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[お針子
久々の
a03_20100806140310.jpg

ミニっ子サイズ2着を出品してきましたv
今回はコルセット風なドレスと…久々の男の子服です。
a01_20100806140211.jpg
元は鮮やかなブルーグリーンだった生地を紅茶染めして
アンティークな感じに仕上げましたv
a05_20100806140211.jpg
男の子だけど個人的にお花は外せません。
a03_20100806140211.jpg
あまりにも久々の男の子だったので
気付いたら内股に立たせたりして撮影が大変でした。。。
男の子っぽくって難しいですねぇ。

a01_20100806140310.jpg
少女服は白をメインにv
派手めの柄ソックスを合わせてみましたv
トップスの生地は男の子とお揃いですが、
白に合わせるのを前提にしていたので
染めを若干浅めにしています。
a06_20100806140310.jpg
スカート無しバージョンはレッグカバーがオススメですv
a04_20100806142109.jpg

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
| HOME |
