お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
涼しくなりましたー
01_20100924131709.jpg
時々首がなくなります。


ご無沙汰している間にすっかり涼しくなりましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
我が家の猫達はまだ思いの思いの場所でくつろいでます。
猫団子が見たいのになー。
02_20100924131709.jpg
いけなくないケド…ちもこは元々あんま他猫さんと
くっつかないからいいや。
03_20100924131709.jpg

04_20100924131709.jpg
んもー寒がりのくせにぃ!
てか真冬こそ輝くって意味分かんないし!

と思ったんですが疑問はすぐ解決しました。
05_20100924131708.jpg
いつだって真冬仕様です。。。
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


もじもじ…
a06_20100924130526.jpg

気付いたら9月も末ですね。
またまた日が空いてしまってもじもじしてます。
もう一着位出来てからにしようかなーと
思ったんですが、自分が待てなくて出品しちゃいました。
a01_20100924130526.jpg
ちみっこサイズですv
a02_20100924130526.jpg
黒メインに赤とピンクをちょっぴり。
a05_20100924130526.jpg
ドロワーズ以外はチュール地で出来ていますので
重なり具合によって透け感が変わって楽しいですv

今回インのワンピをチューブトップ仕様にしています。
足元からスポっとはかせる簡単着用ですv

a03_20100924131401.jpg
ウエストを絞っているレースリボンは縫い付けていないので
外すとベビードールのようなシルエットになります。
その日の気分で変えて楽しんでいただけると嬉しいですv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
ものぐさにも程があるっ
01_20100910190234.jpg
のびーん


最近夜は涼しくなってきましたが
お昼はまだまだ。
相変わらずもふ毛様の為にエアコンは全開の我が家です。

02_20100910190234.jpg
うんうん。普通の猫さんはそうやって体の中から冷やして
出来るだけ涼しい所でゆっくりするんだよ。
03_20100910190234.jpg
それおかしいでしょおおおおおっ
04_20100910190234.jpg
自慢のカボパンが濡れるし、
お水に毛が入っちゃうじゃん!
05_20100910190233.jpg
和室なら全身涼しいのにここで寝るんじゃありませんー。


実はこれ、理由は「すぐお水が飲めるから」なんですよね。。。
こうやってだらりんにょした時は大抵すぐまたお水飲むんです。
ちょっとの移動もいい姿勢でいるコトも出来ないものぐさりんにょです。
誰に似たのよ…ブツブツ
Posted by ようこ
comment:3   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


…こそっ
a04_20100910184007.jpg

またしても少し日にちが空いてしまいましたー…。
でもでも今週はミニっ子ドレスを2着出品ですv
a03_20100910184006.jpg
黒ドットチュールのセットと
a01_20100910183902.jpg
紅茶染めのセットですv
a04_20100910183902.jpg
パフスリーブのお洋服なんてすごく久々な気がしますー。
たまに作るとすごく可愛いなーvってにまにましてました。
a06_20100910183901.jpg
エプロン的なキャミワンピはもちろんそれだけでも
着用していただけますv
a05_20100910184006.jpg
ドットワンピもインを作ろうかなーと思ったんですが
セクシーにしたいなぁ。。。と思ったので。
お花をたくさん飾ってありますのでセクシーと言うかキュートかも。

髪飾っているコサージュはチェーンをわざと顔にかかるように
留めて撮影していますが、メイクに触る可能性があるので気になる方は
位置を変えてくださいね。

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
| HOME |
