お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
えーと…
ミニ服をお披露目したのですが
またブログがアクセス出来なくてですね。
更新出来ないよぅ!

と携帯からぼやいてみます。
これがUPされるのかも不明ですが。
明日はアクセス出来るかなぁ…。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
ほっこり
moblog_677eaedd_convert_20101025222734.jpg
ミニっ子服用のお花をチクチクと。
あったかい色で作るお花は本当に可愛いですv

数これで足りるかなぁ…。
「ここにいくつ。ここはいくつ」
って決めて作るんですが、
飾り始めるとなんかモノ足りない、
なんてコトがあったりしちゃうので…。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
時々恐いです。
01_20101021180613.jpg
レンズの限界に挑戦。


換毛期到来!と言うコトで
年中気温差がほとんど無い部屋で過ごす我が家の猫さん達も
一丁前(?)にもさもさと抜けてます。
毛玉吐きは見ていても辛いのでブラッシングでキレイキレイです。
02_20101021180613.jpg
やーおかーさんは自分でするのでいいです。。。
03_20101021180613.jpg

04_20101021180613.jpg
はねにゃんはいい子だなぁ…v(親ばかーん)

とかまぁ和やかなカンジでお手入れしてたんですが…
05_20101021180613.jpg
突如不穏な雰囲気に。
06_20101021180538.jpg
ちょっ!その前足は…!
07_20101021180538.jpg
割り込みしたんなら分かるケド
見てただけでぶたなくてもいいのにー。

普段は寛容なんですがこういう時の
はねにゃんはすごく心が狭いです。。。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


黒いドレス
a05_20101021175127.jpg

先週末からちょっと風邪をこじらせてましたが
念願の黒いお洋服を出品しましたv
a03_20101021175127.jpg
チュール生地がメインのお洋服です。
a04_20101021175127.jpg
花籠のようなモチーフがお気に入りですv
これ白も欲しかったなぁ…(黒しかなかったのですよ)
a02_20101021175127.jpg
ドロワーズちら見せブームは継続中です。
a06_20101021175127.jpg
キャミの両サイドにレースを縫い付けてあります。
この相方はスカートに。
ただの飾りではなく、実用性があって可愛いモノ
と思って付けたんですが面倒だったらすみません。。。

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
もふ毛の誘惑
01_20101015175802.jpg
フレッシュファウンテン買っちゃいました。


2_20101015175746.jpg
ん?何の話??
03_20101015175746.jpg
また「はくにょシッポ釣り」やってるのか。。。
ううっ掴みたいーもふもふしたいー。
でも…でも…
04_20101015175746.jpg
撮影したり画像編集したりがすんごく時間かかる人なんだからー
05_20101015175746.jpg
そんな腹毛にこの私が釣られると…
06_20101015175746.jpg
そんなこんなでいつも負けてます。うぅ


冒頭のコンパクトファウンテン。
初日は大変な嫌われようでしたが(はくちゃんに)
今はすっかり慣れて、たくさんお水を飲んでくれますv
ぽちこ時々お水を飲みながら前足でちょいちょいしてるのが
可愛くてたまりませんv
やー買ってよかった!
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


| HOME | next
