お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お揃いですv
03_20110127201240.jpg
お久しぶりですv
今回は色違いお揃いセットなのですよv

01_20110127201207.jpg
赤×紅茶染めと
02_20110127201205.jpg
青×オフ白です。

やープリント地なんて本当に久々なんですが
いかがなものでしょう?
04_20110127201206.jpg
ワンピースをミニ丈で2枚。
スカート2枚のセットなので
今回も色々組み合わせてお楽しみいただけますv
アクセサリもたくさんですv
03_20110127201207.jpg
お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
普段通りです。
01_20110104191040.jpg
今年も可愛いはねにゃんです(親ばかーん)

改めましてあけましておめでとうございます。
今年も細々とですが親ばかーんしていきますので
よろしくお願いしますv

我が家はなんというか行事に反応の薄い家でして。
去年もそうでしたが今年も特に何もせずまったりと過ごしました。
02_20110104191040.jpg
我が家のまったり代表だらりんにょです…
03_20110104191040.jpg

04_20110104191040.jpg
ええええぇぇぇぇぇぇっ!
幸せそうねって言っただけじゃん!
05_20110104191040.jpg
速攻幸せの国行きです。もふ毛すごいわ…。
06_20110104190935.jpg

はくちゃんは風邪も命取りな子なので
ホットカーペットで広がって寝てくれると安心します。
明日も明後日もこんな毎日が続きますように!

あ、もふ毛ご挨拶してないじゃないのー。
07_20110104190935.jpg
はいありがとねー。



***ごめんなさいなコト***
いつもコメントや拍手ありがとうございます。
細々更新なのに足を運んでいただいて、
お言葉もいただけるってアンタどんだけ幸せ者なのよと幸せいっぱいです。
いっぱいなのですが!今お返事を書く時間を取るのが難しいです。
心苦しいのですがお返事はしばらく無しにさせてください。。。
本当にごめんなさいっ。
放置気味ですが閉鎖は考えていませんので
時々覗いていただけますと幸いです。
Posted by ようこ
comment:1   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


今年初は
01_20110104185053.jpg

明けましたねー。
みなさんどんなお休みを過ごされましたでしょうか?
私は…後ほどの猫日記でー。
こんな適当な私ですが今年もよろしくお願いします。

さてさて今年初はミニっ子サイズです。
02_20110104185052.jpg
レースはたくさん飾りましたがシンプルなシルエットに仕上げたワンピースと
04_20110104185052.jpg
こんな風にも着ていただけるタブリエ(嘘です。これは反則かなぁと思いつつ撮ってました)を
03_20110104185052.jpg
リボンモチーフたくさんのワンピースに合わせたセットですv
05_20110104185050.jpg
アクセサリとコサージュを少し多めにしていますので
今回も分けっこや何やといろんな着こなしをお楽しみくださいv

そういえば。撮影中にお日様が顔を出したり隠れたりしてまして。
画像の色味が随分違っています。
統一しようかと思ったのですが、どちらも本当の色なんだよねぇ
と言うコトで両方の画像を使用しました。
びっくりされた方がいらっしゃったら申し訳ないです。

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
| HOME |
