お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
にゃんでだろ
01_20110330144722.jpg
落ちそうだ…ハラハラ


朝、起きようと思っても目が開かないようこです。
花粉が目にも来る人なので目ヤニで塞がってるんですね…。
なんとかしたいもんです。

さて今日は
02_20110330144705.jpg
ぽちこ?
03_20110330144705.jpg
や、ちもこ寝てるじゃん。。。
ホント自分勝手だな。
04_20110330144705.jpg
アレが羨ましいの!?
05_20110330144705.jpg
はくちゃんは大きいからぽちこが乗っても潰れないのにねぇ。

逆に潰されるからイヤなんだろーなぁとは言えないなぁ。。。
06_20110330144704.jpg
だからそーゆーコトにしとこう!
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


SDサイズって…
001_20110328195621.jpg

何ヶ月ぶりでしょうか?
久々過ぎるSDサイズをお届けです。
002_20110328195621.jpg
裾をきゅっと絞ってスカラップに出来るワンピですv
絞ったらモチーフが覗くように飾りましたv
003_20110328195619.jpg
インのワンピはこんなカンジで。
シンプルですがこっそり華やかですv
004.jpg
スカート無しverはドロワーズチラ見せですv
もちろんプリントワンピも一枚で着ていただいても可愛い
ように仕上げましたー。
この状態で裾を絞ると…すごく破廉恥になります!(あかんやん)

今回もスカートのみ着用出来ちゃいます。
リボンを付けてますのできゅっと結んでください。
と小さい声でアピール。

今回はミニっこサイズも。
01_20110328195649.jpg
ミニっこはロングになりました。
チョーカーも付け襟ちっくに変更です。
02_20110328195649.jpg
ロングならドロワーズはふりふりしてるのが好きだなぁ
と言うコトでふりふりですv
03_20110328195649.jpg
ソックスはプリント地にしました。
なんでこうしたかったのか分からないんですが
こっちも可愛いので良いですv

お気に召していただけましたらお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


ちみっこ服
01_20110310173629.jpg
元気出して行こう。と思ったのです。

ちみっこ服を出品しました。
02_20110310173628.jpg
ほんのりアリステイストです。
03_20110310173628.jpg

04_20110310173627.jpg
オークションの説明にも記載しましたが
袖口を細目に仕上げたので形によっては
通らないかもしれません。。。
もう少し余裕もたせて作った方が良かったのかなぁ。
でも細目にしたかったんだよねぇ。

お気に召していただけましたら
よろしくお願いします。


Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
出来るコトを
あの日から4日経過しました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は大丈夫です。
猫達も普段通りです。

皆さんどうかご無事で…。
1日も早い復興を願うばかりです。

小さな額ではありますが、au主催?の義援金募集に参加しました。
たとえささいなコトでも出来るコトをしていきたいです。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
カッコいいの??
01_20110310172511.jpg
最近夜はずっとこんなカンジです。。。


くしゃみの数が増えてまいりました。
アレですねアレ。
今年は例年の5倍以上だとか。
私はGW辺りピークなので今の所軽いくしゃみ程度で
済んでますが、みなさんはいかがでしょうか?


本日も小ネタです。

02_20110310172511.jpg

03_20110310172510.jpg

時々バリカンで全部刈ってしまいたい衝動にかられます。。。
Posted by ようこ
comment:1   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


| HOME | next
