お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ぽかぽか陽気
01_20110419152244.jpg
むぎゅ

最近この段ボールがお気に入りのもふ毛様は
ここに入り浸りです。
目ヤニ取りたいのに手を入れると
イヤそうな顔しやがります。。。もふちゃんめっ!


今日はぽかぽか陽気とちもこを。
02_20110419152244.jpg
花粉も喜んでんだろうねぇ。。。
03_20110419152244.jpg
顔こわっ!とは言えません。
04_20110419152244.jpg
そこが一番なの!?
05_20110419152243.jpg
他の所もキレイにしてねー。


おまけ
06_20110419152259.jpg
他の所も頑張ってました。


Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


きゃっ!
01_20110419154018.jpg

ミニっこお洋服を出品しましたv

02_20110419154018.jpg
ワンピ+ノースリの重ね着がお気に入りですが
今回は半袖にしてみちゃいました。
あー袖に柄が入るのもやっぱりいいなぁvと
ホクホクしてます。
03_20110419154018.jpg
いつもなら二の腕辺りに飾るモチーフも
位置を変えるだけでなんだか新鮮な気が。
04_20110419154017.jpg
でも一番雰囲気が変わるのはやっぱり一枚で
着用した時ですねー。
ノースリの時よりお嬢さんぽく感じます。

で、何がきゃっ!かと申しますと。。。
半袖ワンピの時のアクセント用に作ったカフス風のアクセを
ちゃんと撮ってないコトに出品してから気付いたんです…。
一応サムネイル(オークションのトップになる画像)には
写ってますが…私のアホ!アホ!

…お気に召していただけましたら
よろしくお願いします。くすん


これから少し忙しくなります。
お洋服の製作はほぼ無理間違い無しなんですが
もふ毛日記だけでも更新出来たらなーと思っています。

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


だってねぇ?
01_20110409195355.jpg
仲良しです(違う)


花粉がますます辛くなってきましたね。。。
最近花粉ネタばかりですみません、ようこです。
02_20110409195355.jpg

03_20110409195355.jpg
たまらんのぅvつんつんしたいのぅv
04_20110409195354.jpg
声かけたらいいって訳でもないくせにー。
大体…
05_20110409195354.jpg
こんなの見たら楽しんじゃうに決まってるよ!
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


ちみっこちみっこv
01_20110409193027.jpg

ちみっこサイズを出品しましたー。
お友達が前回SD、MSDで出品したお洋服を
「ちみっこサイズも見てみたい(欲しいではないのが…苦笑)」と
言ってたので、ちょっと頑張ってみようかなーと。
02_20110409193027.jpg
すごく楽しかったですv
03_20110409193026.jpg
小物を整理していたら昔々に買ったクマさんが
出てきたのでお付けしましたv
リボンとチャームを付けただけの子ですが
大きさがいいカンジで気に入ってますv
04_20110409193026.jpg
ちょっと見にくいですがソックスはプリント地ですv
05_20110409193025.jpg
お気に召していただけましたら
よろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


| HOME |
