お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
わぁいv
1_20110629005212.jpg

少し時間に余裕が出来たのでちくちく頑張りました!
ミニっ子サイズのお洋服ですv

2_20110629005212.jpg
3連続ピンク祭りですよ。
やーピンクは可愛いv

ブラウン×生成りのストライプを紅茶染めで色を変えてあります。
ブラウンが入ると途端にオカシっぽく美味しそうに見えるのは
私だけでしょうか。。。
おいしそーうvと思いながら作ってました(苦笑)


3_20110629005211.jpg
ソックスは重ね履き仕上げにv
少し見えにくいのですがドロワーズの裾に
黒いラインの入ったチュールフリルを飾ってます。
コレが可愛いのですよーv


お気に召していただけましたら
よろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


梅雨の日
DSC_3289.jpg
すやすや


暑かったり寒かったりと調節の難しい時期ですね。
いかがお過ごしでしょうかようこです。
我が家の猫さん達はちょっととまどい気味です。
もふ毛なんかしっかり風邪を引いてしまいました。。。
ひどくなる前に気付けたので大事には至らなかったのですが
油断ならないもふ毛の体の弱さにひやひやしてます。

今日はそんな一日をば。
01_20110618191006.jpg
あんた達団子にはならないのよねぇ。。。
串団子っぽくはあるケド。

さてうちにはもうひとつ大きな団子があるなんだケドー
02_20110618191006.jpg
ここにいるってコトは夏が近いってコトなんだよね。
もふ毛は分かりやすいなぁ。
でもみんにゃが一緒に寝てる時までここじゃなくてもいいのに。
03_20110618191006.jpg
ううううぅぅ、もふ毛様恐い…。


おまけ
もふ毛とお話(?)して戻ったら
04_20110618191005.jpg
こうなってました。
なんでこうなった!?
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


うさうさ
1_20110614190634.jpg

うさうさなちみっこ服を作っちゃいましたー。
と言っても普段通りのお洋服なのですが。。。
この間お針子友達と布屋さんに行った時に
けも耳は可愛いよねぇvと言う話をしてから
ずっと作りたくて…。

2_20110614190634.jpg

今回は紅茶染めだけでなく紅色の染料を使用しています。
エプロンとソックスがピンクなのですよv
メインのワンピとはまた違うピンクですが
どちらも優しくて気に入ってますv

さて耳だけうさちゃんじゃちと寂しいと思ったので…
3_20110614190634.jpg
ドロワーズにシッポを付けましたv
うさっぽいですか??
4.jpg
楽しい可愛いをいっぱい詰め込んでのお届けですv
お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv

次のお洋服はミニっ子のつもりなんですが
コレもけも耳が付く予感がします。。。
うさ耳カチューシャもやっておくかな、と思ってたりなかったりで(オイ)
シッポは悩みますねぇ。
ちみっこのバランスだから可愛いアイテムって感じがするので
ちょっと考えてみますー。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


まるで…に
11_20110531181502.jpg
満足v


お待たせしました(待ってない?)
この間の続きですv

07_20110531181501.jpg
もふはまたたび関係に弱いなぁ。
男の子ってかオスなんだねぇ。。。
(またたびはオスの成獣が特に効果の高い植物です)
ん?あの前足はっ!
ひょっとしてアレが出ちゃうの??
08_20110531181501.jpg
はくのそれ大好きなんだよーv
買ってきて良かったなぁv
09_20110531181501.jpg
あんたそんだけまたたび好きなのに
実は猫以外のなんかなの?
どーもはくちゃんはよく分からないわ。。。

このおやつ、ペティオさんの「まるでまたたびの小枝」です。
またたび好きさんにはオススメですよーv

おまけ
10_20110531181501.jpg
いやしんぼめっ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


くすみピンク
0_20110531175311.jpg
没画像救済


ミニっ子サイズのお洋服を出品しましたv
01_20110531175311.jpg
なんとも可愛らしいピンクでありますv
02_20110531175311.jpg
今回のお洋服は首周りのフリルを
キャミ(インナー)の方に飾っています。
うーんコレも可愛い…(自画自賛)
03_20110531175311.jpg
マキシ丈にしようかなと考えていたのですが
やっぱり今一番好きな丈にしちゃいました。
04_20110531175310.jpg
キャミ+ドロワーズで写真撮るのがすごく楽しかったですv

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv


そういえば!ふりふりっと拍手をくださった方!
気付くのが遅くてすみません。。。
入札しそびれ…ありますよね(涙)
中々時間が取れなくて出品の間隔が空いてしまってますが
かぼぱんなお洋服もまた作りたいなーと思ってますv
気持ちが入らないと全然ダメなタイプなので
次作りますとは言えなくてごめんなさい。
でもでもその時にはよろしくよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


| HOME |
