お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
視線の先は
1_20110829181755.jpg
じー

今日は小ネタです。
↑のもふさん(最近こう呼んでます)の
視線を追って行くと…
2_20110829181754.jpg

ホントに快適そうでした。
写真には入ってないのですが
ぽちこもちもこも入りたそうに周りを
ウロウロしてて可愛かったのですよv
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


ぎゅうぎゅう
01_20110829171019.jpg



今回も好きな物詰め込み祭りですv
02_20110829171019.jpg
定番のハイウエストワンピにエプロンですね。
何色で作っても可愛いんですケド
やっぱりピンクが一番好きだなーv
03_20110829171019.jpg
インナーはチュールでフワフワです。
スカートはレースをあしらったチュールを
たーくさんランダムに縫い付けています。
角度によって雰囲気が変わるのでお楽しみいただけると嬉しいですv
05_20110829171018.jpg
今回ソックスに使っているニットがすごくすごーく可愛いです!
繊細な生地なので優しくはかせてくださいね。

お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv


あ!すごく今更なのですが、前回のちみっこ服の
説明文の一部がミニっ子用になってました。。。
拍手から「ミニっ子になってるよー」と教えていただいたのは
早かったのですが私がそれに気付いたのは今と言うorz
ゆずさんすみません!
これからはオークション中だけでもこまめに確認するよう心掛けますね。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


ちみっこにも!
1_20110810191234.jpg

ちみっこにもチュールなお洋服を作りたいなぁと
思ったのでちくちくしました。
ピンク×ピンクのあまーいお洋服ですv

2_20110810191234.jpg
ゴソゴソ…ってカチューシャを撮りたかったんですが(苦笑)
ちみっこはつい遊びたくなっちゃいますね。
カチューシャもコサージュもとっても可愛く出来たよね!(自画自賛)
3_20110810191234.jpg
肩ヒモ無しですが後ろにゴムを入れたので落ちる心配無しですv
今回もペチ必須ですぞー。

そういえば。前回のお洋服出品中にお友達がうちに遊びに来てたんですよ。
インナーワンピを実物と画像を見比べて
「こんな生地だったんだ。画像じゃこの揚柳っぽい感じ分からなくてもったいないね」
と言われちゃいました。
あまり気にしてなかったんですが、もったいないより何より
「こんな生地だと思わなかった!これ嫌いなのに!」
なんてコトになったらダメじゃないと今更気付きまして
ちゃんと生地の質感が伝わるような画像も…と頑張ってみました。
いかがなもんでしょうか?
4_20110810191233.jpg
ローブのみでも全然おっけーなちみっこにびっくりです。
ミニっこの時はとてもアップ出来ない…と思ったものですが。。。
黒だったからかしら??


個人的にはシューズ無しが理想なんですが、
調子に乗ってマキシ丈にしてしまったので
地面にすってしまうかもしれないです。
おでかけの時はシューズを履かせてあげてくださいまし。

お気に召していただけましたら
よろしくお願いしますV
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


用無しです。。
01_20110810185405.jpg
もふもふっ


暑いが続いていますがみなさんお体の調子はいかがですか?
アイスがおいしいもんだからつい食べ過ぎちゃっておなか痛い、
なんてコト…私だけですかすみません。
…えっとえっと…今日はぽちこと遊びました!←

02_20110810185349.jpg
こてんスタートだけどww
やる気あるのか無いのかわからないんだよねぇ。。。
03_20110810185349.jpg
おおっ!早速つかまえちゃうんだ!
すごいよぽちこ!
04_20110810185349.jpg
やる気だったのはよく分かったんですが…
05_20110810185349.jpg
振らないと楽しくないっしょ?
06_20110810185348.jpg
おかーさん用無し!?いらない子なの!?
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


| HOME |
