お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
とても久しぶりの…
1_20111024182305.jpg
本当に久々です


半年以上作っていなかったSDサイズです。
突然燃え上がってちくちくしてましたー。
002_20111024182434.jpg
チュールワンピースとカーディガンのセットです。
久々過ぎてドロワーズの布を裁断しながら
「わー大きいなー」とびっくりしてました。
やー色々忘れてて新鮮でした。
2_20111024182304.jpg
カーデはシンプルですがお気に入りの形ですv
4_20111024182304.jpg
スカート無しでドロワーズを見せても可愛いですv
ソックスは重ね履き風にー。

ワンピのみでも可愛くなるように仕上げてますので
気分でお楽しみいただけると嬉しいです。
あ、ワンピのみの時はカフスを逆に付けるのが個人的にオススメですv
でもやっぱり色々お試しいただけると嬉しいかなー。

お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
ああぁぁ
DSC_8631.jpg
にょ?

季節の変わり目は危険。
分かっていたんですが…気を付けてはいたんですが
もふさんが風邪っぽいです。

「ぽい」時点で気付けて良かったと思うしかないので
普段より5割増しで甘えん坊のもふさんをグリグリしてます。
時間問わず甘えん坊モードなのでちょっと寝不足ですが
もふさんの体調不良が本格化したら寝てられないですからね。

寝てる今の内に出品や更新して即戻ります!
もふさん待ってろー。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


赤いお洋服
1_20111018154102.jpg
仲良し!かなぁ…


ミニっ子服を出品しましたーv
先週末には完成していたのですが
お天気が良くなかったり外出だったりで。
やっと撮影出来て嬉しいなーv
2_20111018154101.jpg
今回も裾をストライプにしてみました。
3_20111018154101.jpg
ソックスはこっそりドッドの2種使いです。
これちみっこにもしてみたいんですが
サイズ的に難しいー(汗)
すっごいミニとか作ったら挑戦してみようと思います。
4_20111018154100.jpg
もう半袖ワンピのみだと寒そうかなー?と思いつつパチリ。

今回胸元に飾っている大きめのコサージュはBlueMoonさんの作品です。
布花を使った様々なお品を製作されています。
素敵なお品をお譲りいただきましてありがとうございますv(ここで私信…)


お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
次回は久々のSDサイズになりそうです。
ちゃんと出来るかなードキドキ
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


ちみっこです
1_20111012172521.jpg

ちみっこ服を出品しましたv

2_20111012172520.jpg
少女らしいふわふわコーデと
3_20111012172520.jpg
少年のようなスタイルを
お楽しみいただけますv
4_20111012172519.jpg
今回のミニワンピはゆるいAラインの
ロウウエストになっています。
アンティークドールのようなワンピースにも
憧れはあるのですが、私はこれ位が好きかなー。

襟っぽくなるよう首周りにV字にレースを
飾っているのですが…コサージュとかに
隠れてよく分からないですね。。。うーむ…


ブローチに使っている飾りボタンがとても
可愛くてお気に入りですv
お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


まったりごろごろ
01_20111012171422.jpg
あっふー

本日の愛知県はぽかぽかですv
撮影日和だわvと言うコトでお洋服の撮影を済ませ、
猫さん達も撮らせてもらおうと
いそいそと和室へ戻ったんですがー

02_20111012171422.jpg
あら
03_20111012171421.jpg
あらら

陽気に誘われてお昼寝モードでした。。。
可愛いし幸せそうなのでいいんですが
ちょっと寂しい…。
ちもこのあの大あくびの後寝ちゃったんですよねぇ。
04_20111012171421.jpg
なんかごろごろしてる子いるーv
05_20111012171420.jpg
うんうんv
今日みたいな日はおなかあっためるのにいいねぇv
あなた夜はホットカーペットであっためてるケドねww
06_20111012171345.jpg
羨ましいなぁとは思うケド
おかーさんはここでごろごろ出来る程ちっさくないんだよ。。。


07_20111012171345.jpg
夜にお布団で一緒にごろごろしようねー

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:愛猫との日々 - genre:ペット


| HOME | next
