お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ミニっ子ですよー
1_20120419181358.jpg

ミニサイズのお洋服を出品しましたー。
今チュールワンピが楽しいので引き続きチュールワンピ祭りです。
2_20120419181357.jpg
今回はロングにしてみました。
3_20120419181356.jpg
ワンピースはやっぱりシンプルに。
裾にボリュームがあるシンプルワンピが本当に好きみたいです。
4_20120419181355.jpg
チュールワンピのみだとこんなカンジです。

今回はアクセサリのひとつひとつが大きめです。
存在感のあるアクセサリってのもいいなぁ♪

お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


ぽちこ…
01_20120419180448.jpg
恐いお顔です。。。


春ですね。
と言う訳で(?)我が家に連日通ってくるキジトラさんがおりまして。
コレがまぁ積極的な子で縁側の窓を叩いてくれちゃったりするので
みんな興奮してしまって…困ってます。

今日はまだ来ていないのでみんなのんびりモードで。
02_20120419180428.jpg

03_20120419180427.jpg

04_20120419180815.jpg
もふさんはゆるみ過ぎね…。
05_20120419180425.jpg
キジトラさん来たら帰ってもらうからさー。
06_20120419180424.jpg
おかーさんぽちこにもゆっくりして欲しいなー…。

ぽちこはこのキジトラさんがとても苦手なようで
やって来ると全身の毛を逆立てて鳴きわめくんですよ。
「好きなのかな?」とも思ったんですが
どう見ても脅えてるよねぇ…と。
縁側にある猫こたつに待機して、来たら即追い払えるように
常時臨戦態勢です。

おかーさん頑張って早く帰ってもらうから
ゆっくりしてちょうだいな。。。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ちみっこです
1_20120412175101.jpg

ちみっこサイズのお洋服を出品しました。
チュールワンピが個人的に気に入ったので
ちみっこも作ろうvと思ったのですよ。
2_20120412175100.jpg
ちみっこはミドル丈よりロングが好きなのでこのように…。
3_20120412175059.jpg

4_20120412175058.jpg
ワンピースはこんなカンジです。
ペチ兼用のスカートの裾が最近のお気に入りですv
5_20120412175057.jpg
チュールワンピだけでも着ていただきたいです。
あ、スカートを合わせても可愛かったですv

お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:1
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


1_20120406203031.jpg
没画像救済


ミニサイズの少女服を出品しましたー。
私としては本当に久々の白×黒です。
なんて眩しいんだ!と思いながら撮影してました(爆)
2_20120406203030.jpg
膝丈で上品に愛らしく、と思いながらちくちくしました。
3_20120406203012.jpg
インナーワンピとチュールワンピが真っ白なので
ワンピースは真っ黒にしたい!でも重いのは嫌。
と言う訳で袖は5分丈でです。
ハイウエストなら大人っぽくならなくて、
重くも感じないかなーと思ったんですがいかがでしょうか?
4_20120406203011.jpg
インナーはロウウエストにしちゃいました。
ノースリ+ロウウエストの組み合わせ、好きだなぁv
5_20120406203011.jpg
チュールワンピは首周りがアシンメトリになってます。
ふわふわですよーv
6_20120406203011.jpg

7_20120406203010.jpg
ソックスを重ね履きにしてみました。
これも久々に作ってみたのですが、やっぱり可愛いですねv

今回も色々な着こなしをお楽しみいただけるようになってます。
お気に召していただけましたらよろしくお願いしますv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[未分類
お散歩に行こう
01_20120406201757.jpg
まだカット出来てません。


気付いたら4月です。
寒い日もありますがぽかぽかな日も多くなってきて
寒がりな私には嬉しい限りですv
猫さん達も陽気に誘われて縁側でうとうとする時間が増えました。
やー春っていいですねv

春を満喫しようかなと思い、久々にはねにゃんとお散歩に出ました。
02_20120406201757.jpg
はねの好きな草の時期じゃないよー。
03_20120406201756.jpg
はねのごはんもおかーさんのお針子道具も届きますよ!
でもホント手入れないとなぁ…でもでも気合いがねぇ…
04_20120406201756.jpg
はいはい!人が住んでるおうちに見えるように頑張ります!
06_20120406201724.jpg
もー草ばっかりなんだから。
07_20120406201724.jpg
そんなコト言ってるケドはね絶対疲れてるよ?
もう戻ろうよー。
08_20120406201723.jpg
それでおかーさんが「いいよいいよー」と言うと思ってるのが不思議だわ。。。




Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME |
