お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
1_20120622190225.jpg

ミニっ子サイズのお洋服を出品しましたー。
こちらのプラムもとてもお気に入りの色味なので
前回のブルーと一緒に買い足しましたv

2_20120622190224.jpg
久々に首周りにフリルを飾ってみましたー。
3_20120622190223.jpg
スカート部分はすこーしだけギャザーを寄せたフリルを飾ってます。
4_20120622190222.jpg
インナーはこんな感じです。
5_20120622190222.jpg
サロペット風ドロワーズ再びです。

今回はnonkoさんのお花の中でも特に好きな
マーガレットを使用しています。
1輪でも華やかなお花ですがまとめるともっと素敵で
ホクホクしています。

お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


ぽかぽか
01_20120622185539.jpg
頭の毛がぼさぼさなのは何でなの…?


ぴかぴかお天気の愛知県です。
別件でバタバタしていたのに加えて悪天候続きで
お洋服の撮影が出来なくてもじもじしてたんですが今日は快晴!
やーお日様最高ですね。

猫達もひなたぼっこを楽しんでます♪
02_20120622185525.jpg

03_20120622185524.jpg

04_20120622185523.jpg

05_20120622185522.jpg

06_20120622185521.jpg
どこでスイッチが入ったのか分かりませんが
期待のまなざしで見上げられてました…。
まったりしてていいんだよ…?
Posted by ようこ
comment:0   trackback:1
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


ちみっこー
1_20120613185947.jpg

ちみっこ服を出品しましたー。
2_20120613185847.jpg
いつも購入しているショップに
大好きなアンティークブルーが再入荷されてたので即ゲットです。
定番商品なんですがすぐ品切れちゃうのですよ。
嬉しかったので早速ちくちく♪
3_20120613185846.jpg
今回はアクセサリもnonkoさんのお花をアレンジして作りました。
コサージュピンも付けてあるので
画像のようにコサージュとしてもお使いいただけますよー。
4_20120613185845.jpg
インナーとエプロンだとこんな感じです。
5_20120613185844.jpg
インナーだけでも分けっこしてお楽しみいただけます。
6_20120613185843.jpg

お気に召していただけましたらよろしくお願いします♪
Posted by ようこ
comment:0   trackback:1
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


青いお洋服
1_20120606165430.jpg

ミニっ子サイズのお洋服を出品しました。

2_20120606165429.jpg
アンティークな青に紅茶染めとピンクを合わせたお洋服です。
勇気がなくて中々出来なかったのですが
青にピンクと言う合わせを一度やってみたかったんですよ。
いかがでしょうか?
2_20120606165429.jpg
袖は今お気に入りの5分丈にしちゃいました。
3_20120606165428.jpg
青いワンピースは本当にシンプルです。
最近またこう言うシンプルな一着を盛り込むのが楽しいんです。
裾が全部フリルって言うのも大好きなのでまた自分の中でブームが
やって来たらそうなるかと…私ってホント分かりやすいですよね(苦笑)
4_20120606165427.jpg
ミニワンピとスカートのみだとこんな感じになります。
5_20120606165426.jpg

お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:1
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


| HOME |
