お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
使ってなんぼ
1_20120927162246.jpg

今回もミニっ子サイズです。
ちょっぴりしか買わなかったネップ入りの生地。
取っておきたいような気もしたんですが
可愛いからこそ使わないとでしょう!と思いまして
えいやっと形にしました。
2_20120927162245.jpg
久々に黒と合わせてみました。
うーん撮るのが難しい。。。
3_20120927162244.jpg
紅茶染めは黒や濃い目の色に合わせると優しさが際立ちますね。
ロングにエプロン!と決めたものの、
これメイドさんみたいになっちゃうかなー
とこっそり心配してたんですが愛らしくシックにまとまってホっとしてます。
4_20120927162243.jpg
エプロン無しだとこんな感じです。
5_20120927162242.jpg
こんな着方もー。
さりげなくキャミワンピに付けたリボンはヘアピンです。
こういうアレンジとまで行かないお遊びでも
印象が変わるので小物は楽しいですね♪
6_20120927162205.jpg
黒のみセットの画像、飾ったレースをお見せしたくて
コントラストをかなり上げたので目に厳しいです。申し訳ない。。。

お気に召していただけましたら
よろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


楽しいんです
01_20120920072831.jpg
じー

不思議なお天気の続く愛知県です。
気圧の変化に弱いもふ毛はグロッキー状態です。。。
みなさんのお住まいはいかがでしたか?

さて今日はぽちこです。
02_20120920072830.jpg

03_20120920072829.jpg

04_20120920072828.jpg

5_20120920072828.jpg
こうやって覗き込んでくるぽちこも見れるしねー♪

あのポーズ、別におもちゃで釣ったりしてないんですよ。
理由はさっぱり分からないんですが時々やってるんです。
いつも「変だなー気持ち悪いケド面白いなー」と思って見てるんですが
やっぱり理由は分かりません。
可愛いのでいいんですが(親ばかーん)
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


天使ごっこ
1_20120920071437.jpg

ミニっ子サイズのお洋服を出品しましたー。
2_20120920071436.jpg
先日購入した羽根モチーフが可愛くてですね、天使ごっこしたいなぁと。
キャミワンピのみと言うのも考えてたんですが
チュールローブも欲しいよね!そしたらロングだよね!スカートもいるよね!と…
気付いたらこうなってました。
ローブの片方にレースを付けて、たくし上げれるようにしていますので
お好みでご利用ください。
3_20120920071435.jpg
ローブ無しだとこんな感じです。
最近またティアード好きが復活してますね私。
4_20120920071434.jpg
ちみっこサイズだったらこれだけだったかもしれないです。
ちみっこ天使はミニ丈!と言うよく分からないこだわりです。

お気に召していただけましたら
よろしくお願いします。

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
ちみっこも
1_20120912214627.jpg

ちみっこサイズのお洋服を出品しましたー。
2_20120912214626.jpg
前回ミニっ子で使用したキャミワンピの生地でちみっこにも
作ってみました。
3_20120912214625.jpg

4_20120912214624.jpg

5_20120912214623.jpg
ワンピースの袖をふんわり仕上げにしてみました。
エプロンで紅茶染めの面積が広くなるので袖は単色にしたんですがいかがでしょう。

今回も分けっこ写真を撮ってしましまいました。
前回久々に一緒撮りしたら楽しかったのですよー。
お手に取っていただいた方にも色々お楽しみいただけると
嬉しいなーと思います。

お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


またしても
1_20120906154924.jpg

ミニっ子サイズの青いお洋服を出品しましたー。
2_20120906154923.jpg
今回はロングです。
3_20120906154922.jpg
青いミニ丈のワンピからインのキャミワンピが覗くようにしました。
スカートも2着なので画像のような分けっこも出来ます♪
4_20120906154922.jpg
キャミワンピとスカートに使用している生地がすごく可愛くてお気に入りですv
とても柔らかくて薄いので扱いにくいんですが
何もしなくても自然にボディに馴染む感じも良いですね。

お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


| HOME | next
