お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ちみっこセーラーです
1_20121213181657.jpg

ちみっこサイズのセーラーも見てみたいと
おっしゃってくださる方がいらっしゃってですね。
嬉しくなって作ってみましたー。

2_20121213181538.jpg
エプロンをふりふりにしてしまいました。
最近のツボなんです。
3_20121213181538.jpg
ドロワーズが見える微妙なロングです。
マキシ丈でもいいかなーと思ったんですが
やっぱりドロワーズ見せが好きなんですよね。
4_20121213181538.jpg
エプロン無しだとこんな感じです。
5_20121213181537.jpg
分けっこー
6_20121213181537.jpg

年内はこれが最後になる予定です。
お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


ぽちこ…
01_20121213182530.jpg
もっふり


去年「太った太った」と散々言ってたちもこさんですが
今年はそれをキープしたまま過ごしてしまいました。
今年から年の大きいはねにゃん用にお昼ごはんをウェットフードに
切り替えたにも関わらずキープで済んでるのでいいのかなーと思いつつ
02_20121213182530.jpg
やっぱり不安になったり。
03_20121213182529.jpg
あんたはちっとも大きくならないねぇ…。

みなさんのお宅の猫さん達はどんなもんですか?
規格外のもふ毛に比べると、ちもこなんかたいしたコトないでしょ
なんて思ってしまうのでよく分からないのです…。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


寒くても
01_20121206173639.jpg
ミニっ子サイズのお洋服を出品しましたー。
どうしてもノースリワンピでケープがしたくて
勢いよくちくちくしてました。
すごい早さで完成して自分でもびっくりです。
02_20121206173638.jpg
季節感なくてすみません。
でもケープあったら暖かく見えます…よね?
03_20121206173638.jpg
ノースリ×ノースリって可愛いですよね♪(これはエプロンですが…)
05_20121206173637.jpg
一枚でさらりと着るのもオススメです

お気に召していただけましたらよろしくお願いします
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子

thema:スーパードルフィー - genre:趣味・実用


もふもふの
01_20121206171634.jpg
お布団占拠中(しまいたい…)


猫さん達がどんどん冬毛仕様に変わっていってます。
一番顕著なのはやはりもふさんで
02_20121206171634.jpg
今こんなんです。
03_20121206171633.jpg
もふさんはホントもふもふだよねー♪
04_20121206171633.jpg
もふさん…昔は触るとびっくりして怒ったのに…
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


元気です
01_20121203210346.jpg
べろーん

寒い日が続いてますね。
お天気の良い日でも風が冷たくて冬なんだなぁと。
猫さん達は暖かい所でごろごろしたり
ひなたぼっこを楽しんだりと平和に過ごしてます。
02_20121203210345.jpg
とは言えまだ序の口。
みなさんもお風邪など召されぬよう暖かくして
お過ごしくださいね。

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ

thema:猫のいる生活 - genre:ペット


| HOME | next
