お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
また作ってしまいました
4_20140930181913b73.jpg

シルエットがお気に入りなので作ってしまいました。

1_2014093018191410b.jpg
今回は付け袖で防寒対策を。
それでいいのかと言うツッコミはご容赦ください。。。
2_201409301819146aa.jpg

3_20140930181913285.jpg

お気に召していただけましたらよろしくお願いします。

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[未分類
1_20140922223436f09.jpg

久々に幼SDサイズです。
SDサイズが楽しくなると幼SDサイズがご無沙汰になるのは
どうしてなんでしょう。。。

それはさておき今回のお洋服をば。
2_20140922223435c24.jpg
ふんわりピンクでまとめてみました。
ロングも紅茶染めも久々ですね。
久々要素たっぷりで作ってる最中の私はちょっと挙動不審でした。
3_2014092222343578d.jpg
前開きのお約束です。
4_2014092222343425f.jpg
お色はふんわりで可愛らしい感じなのですが
シルエット自体は大人っぽくしたいと思いながら作ってました。
ちょっとおしゃまさんな子に着てもらえたら嬉しいなぁ。
5_20140922223433cf2.jpg

お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[未分類
ミニっ子サイズも
1_20140905020011708.jpg
完成しましたー。

袖を付けたりボリュームを変えたりしたので
けっこう印象が違いますね。
カラーはシックですが子供服っぽいイメージで作ってました。
2_20140905020010995.jpg
なので丈もちょっぴり短めですし、
SDサイズの時はアクセサリにしていたモチーフも
ワンピの裾に飾ってしまいました。
3_201409050200100db.jpg
前回後ろ姿をブログに残しそびれたので
今回は忘れずにアップです。

そうそう、裏地がこっそり可愛いグリーンです。
お気に召していただけましたらよろしくお願いします。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
| HOME |
