お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
きゃああ!
20080712131644
20080712131641
はくちゃんはよく夢をみます。
昨日はミルクをもらう夢をみていたようで
小さな舌がお口から…。
ううっ、可愛いです(親ばーかん)

はくちゃんが病院で体重を計って一週間。
目に見えて大きく、猫らしくなってきています。

体重計ってみようかな…?
キッチン計りに乗せて目をゴシゴシ。
いや、そんなハズないよ。
もう一回計ってみよう。
再び目をゴシゴシ。

…あ!きっと計りが壊れてるんだ。
最近使ってなかったからなぁ。
はくちゃんを持って体重計乗ってみようっと。

…やっぱりすごい大きくなってる…。

子猫は1日10g成長する、と何かで読んだんです。

この子1日50gペースで増えてるんですが。

慌てて1年半前に保護した4女の記録を確認しました。

あれ?この子も一週間で300g増えてる。

放浪期間中に栄養不足だった子には常識は通用しないようです。
そういえばここから成長速度が落ち着いたような…。
と思い出して胸をなで下ろしました。
肥満街道まっしぐらかと思ったりしてごめんね。

現在850g

無事育ってくれているこの子に感謝です。

U様

いつも暖かいお言葉ありがとうございますー(*^_^*)
猫耳ドレス!
以前は動物耳付きのドレスもよく作ってたんですが
最近はさっぱりだなーと思い出しました。
また作ってみたいですねーv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/100-c5ae01c4
trackback
