お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ふー
4女が風邪を引きました。
食欲が無くて昨日今日と点滴(昨日は解熱剤と栄養剤も…)を打ってもらいました。

食事量が戻らない間は点滴に通うことになったんですが
帰った途端猛然と食事を…。

話が分かるの?
今日のだるそうな仕草は演技だったの!?

熱が出てる間の付きっきりの上膳据膳が癖になったのかしら…?

猫は3才児程度の知能といいます。
仮病も有り得ないとは言い切れないよなーと…。あはは

でもねポンチ子、明日も行くよ?

ロイヤル毛玉(最近のあだ名)はくちゃんは
相変わらずハゲっ子ですが元気です。
他猫達が受け入れてくれたので楽しく過ごしてますv

でも背中の毛が薄くなったような気がするんです…。
痒がったりしないのでなんとも言えないんですが
やっぱり気になるわけで。
明日一緒に連れて行こうかなぁ。

そんなこんなですがお針子は進んでますv
明日も出来るといいな。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/102-f3b6075f
trackback
