お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
お久しぶりです
はくちゃんがおうちになじんでくれたので
なんだかご無沙汰してしまいました(汗)

はげっぽかった首周りも毛が生えてきて、
ますます元気ですv

今週は布屋さんに行ったりも出来たんですよv
またお針子の楽しみが増えましたv
新しい布を購入するとお針子のことばっかり
考えちゃうんですよねぇ。

さて今週はこちらのお洋服です。
a04_20080725165707.jpg
a03_20080725165658.jpg

私にしてはかなり珍しい布を使ってみました。
実はけっこう前からパッチ柄の布を使ってみたかったんですが
なかなか「これ」という布が見つからなかったんです。
やっと「これならいいかも!」という布に出会えたので早速…。
いかがでしょうか?

トップスは織の入ったガーゼ地なんですよ。
手触りが良くて思わずスリスリしたくなるのを
こらえながらチクチクしてました(苦笑)

a02_20080725170337.jpg
a04_20080725170427.jpg

こちらも最近の私には珍しい布です。
いわゆる小花柄の布とはご無沙汰だったんですが
またちょこちょこと使いたいなーと思ってます。

今回もエプロンとヘッドドレスにスパンコールを飾ってみたんですが
例によってほとんど見えません…。
自分のカメラの腕をなんとかしたいものです。


話は変わるんですがいよいよドルパですね。
ちっちゃいくんちゃんをお迎えすべく奮闘しようと思い
昨日ホテルを予約しましたv

誰か連れて行こうかな、と思ったんですが
根性無しで忘れっぽい人間なので

重いよう、休憩したいよう→置いて休憩→そのまま忘れる

なんてことをホントにやらかしそうなので悩んでます。
うーん…
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/104-7e4d87b9
trackback
