お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ホラーはお好きですか?
20080802135044
20080802135042
20080802135040
私大好きなんです。
それでもってゲームを「観る」のも大好きなんです。

そんな私の大好きなシリーズ「零」がwiiで発売されましたv
なのでwiiごとお買い上げして早速v

今日の夕方には大阪に向けて出発だというのに
きゃーきゃー言いながら観てます。

はくちゃんも大喜びです。
箱とwiiリモコンに(笑)

画面では霊に、リアルでははくちゃんに襲われて
友達はてんてこ舞いです(笑)

我が家でwiiのゲームは難易度高いようです…。
バイオハザードも観たいのになぁ(あくまでも観るだけ)

ちなみに零は射影機というカメラで
霊を撮影して封じ込めながら謎をといていくゲームです。
お好きな方がいらっしゃったら是非お友達に…。

話は変わっていよいよ明日はドルパなわけですが。
お目当ての子がいらっしゃる皆様!
明日も暑いでしょうがお互い頑張りましょうねv

お目当てのあの子がお迎え出来ますように。なむなむ

大好きなたらを連れて参ります。
ミニ16番オーナー様がいらっしゃったら
お写真ご一緒させていただきたいわ…。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/106-bfd09ebb
trackback
