お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
えへへ
a000_20080808144430.jpg

ドルパに参加された皆様お疲れ様でした。
ドルパ参加は千夏のお迎えが最後だったので
とっても久しぶりだったんですが、すごく楽しかったですv

お友達にも会えて、たくさん…ではなかったですがお話出来たのが嬉しくてv
ああ、イベントって楽しいなぁとしみじみしちゃいました。

お友達のおかげでくんちゃんを双子でお迎え出来ましたv
175番なんてなかなかお目にかかれないですよ。
Yさんありがとうv
私は…と申しますと326番でした。

1人だけ先にお披露目しちゃいますv
ちっちゃいくんちゃんをよろしくお願いします。
もう1人はメイクの変更が済んでから、かな。

京都へ自分の靴を取り戻しにいったゆいちゃんも後ほど…。
まさか本当に竜君のブーツが入っているとは…。
工場長がもう少し早くアナウンスして下さったら
会場で預けてこれたんですけど。

さて本日の出品はこちらになります。
a01_20080808150140.jpg
a06_20080808150235.jpg
a03_20080808150317.jpg
a05_20080808150349.jpg

ごくごく薄いコットンにレース模様のプリントされた涼しげで繊細な布です。
繊細さを損なわないように厚みの少ないレースやチュール、スパンコールで飾りました。
夏の暑さを忘れるような爽やかさを目指したんですがいかがでしょう?

来週はミニっ子サイズの予定です。
ドルパの戦利品でたらのアイを交換したのでお披露目したいんですー。

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/107-798cd2e6
trackback
