お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
一段落
軽い気持ちでお買い物に出たんですが…

勢いでキャットタワー買っちゃいました!

我が家には5匹も猫がいるのにキャットタワーがなかったんです。
可愛い姫達にお城がないなんて(ホント気持ち悪いですね私)
とは常々思ってたんですが
あの大きくて邪魔な物(しかもけっこうお高いんです)
がおうちにあるのはなぁ…と尻込みしてたんです。

でも暴れん坊毛玉がやってきて、
元々手狭なおうちがさらに狭くなったわけです。
なんとかしないと!と思っても横(平米)を広げるのは無理なんだから
縦に広げるしかないわけですね。

そうするとやはりキャットタワー…。
でもなぁ、でもなぁぁ…と逡巡していた所に
とってもお買い得なキャットタワーが現れてしまったんです。

これはもう買うしか…!

というわけで勢いで購入し、勢いで組み立て、
勢いで縁側と和室を模様替えし(ござとセンターマットも買ったので)、
勢いではくちゃんをお風呂に入れて(何故?)
今一段落です。ふう

縁側ご披露は後日にして
お昼に撮った3女のあられもない姿をv

r10.jpg
玄関大好きですv

r11.jpg
ごろん

r09.jpg
ごろろーん

r12.jpg
ぎゃ!暴れん坊毛玉!(でも撮る)

r08.jpg
最後は仲良しですv

はくちゃん、すごく大きくなりました。
毛は短くなったんですが中身が充実してます。
今日お風呂に入れて中身の充実度を確認。
うわぁ、ホントに大きくなったんだねぇ、と感激しました。

足がとってもとっても大きいので(最大サイズの長女を超えました)
順調に育てばすごく大きな子になりそうです。わくわくv

あ、お針子も順調ですv
MSDサイズとSDサイズをv
早く仕上げてお披露目したいですー。


以下拍手コメントです

Eさん
えへへへーvくんちゃんお迎え出来ましたーv
双子なんて贅沢しちゃって罰が当たらないかしら?
なーんて思ったりしつつ、
でもこの可愛さの為なら罰位なんてことないわー
なんて舞い上がってます。

双子でお披露目もしたいですよぅ!
色違いドレスなんかいいですよねー。
ががが頑張ります。

オク禁だなんて…!
今週は久々のミニっ子セーラーの予定だというのに切な過ぎます(涙)
や、でも少々破廉恥気味なのでダメかなぁ、とも思うんですが。
でもでも頑張って作るのでご覧いただけると嬉しいです。
ご覧いただけるだけで十分嬉しいのでv






スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/108-348df29a
trackback
