お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
にゃにゃん
PAP_0030.jpg

おへやのすみっこからこんばんにゃ。はくです。

PAP_0028.jpg

ちょっきいてくださいにょ。

うちのおかーさんたらこれから「りょこう」っていうのに行くんですと。
はくはほかのねこたちとおルスバンなんですって。

PAP_0034.jpg

あーもうつまんない。

PAP_0033.jpg

ホントつまんない。

そんなこんなでちょっと下呂まで行ってきますv
はくちゃん達には悪いけど行くからには
めいいっぱい楽しんでくるつもりです。

今週は友達の仕事のお手伝いをしていたので
あんまり猫達と遊べてないんでちょっと可哀想な気もするんですが
帰ったらたんまり遊ぼうと思います。

さて出発まで1時間。
いってきまーすv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/112-84e6a4d9
trackback
