お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ただいまです
PAP_0039.jpg
枕の上からこんばんにゃ、はくです。

おかーさんかえってきました。
とりあえずごはんくれておみやげくれたからゆるします。

でもすぐ「あんたたちとりょこうのしゃしんとりこみだけしとこう」
っていなくなっちゃいました。

PAP_0038.jpg
あーつまんない。
おかーさんははくがかわいくないのかな?



ただいまです。
豪雨に見舞われながらの旅行より帰宅しました。
はくちゃん達をおいて楽しもうとした罰かしら?
と考えてしまう程の悪天候でしたが楽しかったですv

28日は合掌村を。
PAP_0031.jpg PAP_0032.jpg
(足湯。お友達の足です(笑)アップしてもいいって言ったよね?)

PAP_0027.jpg PAP_0026.jpg
(人形。雨を止めて下さいと土下座してみましたが効果無でした…)



あいにくのお天気に高山散策は中途半端に終わりました…。
朝市でセロリの漬物を買って終わりです。
可愛い猫グッズのお店があるので覗きたかったんですが(泣)
あ、にゃんこ達におみやげ買いましたv
お品は後ほど。

その分お宿を満喫しましたv
温泉は貸し切り状態でしたし、食事も個室でゆっくりと。
徹夜だったので9時には倒れるように寝ました(笑)
でも何度も「中部電力です!大雨洪水警報発令中です!河川の増水に云々…」
と言う放送に起こされました。

「なんで中電さんが警報の放送してんだろ…」
と思いつつ目は開かなかったんですが(笑)


29日は白川郷を。
PAP_0015.jpg PAP_0016.jpg PAP_0012.jpg PAP_0019.jpg
(5階建てのお宅の中を拝見したかったんですが
あまりの込み具合に断念し、別のお宅を外から撮影してました…)


牛串を囓ったり田楽を頬張ったり置物のクマにラブコールしたり。
や、もちろん色々見てきましたよう!

本当に楽しかったですv
また行きたいなぁ。

さてにゃんこにおみやげですv

PAP_0007.jpg

PAP_0005.jpg

またたびボールですv
うちにはまたたびに興味のない子もいるんですが
形も素材も猫好みなので買ってみました。

PAP_0003.jpg

PAP_0002.jpg

写真の2匹は虜です(笑)
他の子は普通に転がして、時々「あ、いい匂いかもv」位ですねー。
みんなそれなりに気に入ってくれたようで良かったです。

明日からお針子頑張りますv
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/113-f556e5a4
trackback
