お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
あああぁ
先ほど出品しました…。

なんだかですね、色々変わってて動揺しちゃって
「わーんなんか確認画面が変だよぅ」と
お友達に泣きついてすんごい迷惑をかけてしまいました…。

なんのことはないんです。
確認画面にプレビュー表示とリスト表示があって、
確認画面に飛んだ時に表示されるのがリストの方なんですよ。
「確認画面=プレビュー」という思い込みで
プレビュー表示のアイコンが見えなかったんですねー。
あり得ない見落としでお友達に迷惑を…。
ごめんね(ここで謝っても…)

それではお友達のおかげで出品出来たドレスをば。
a01_20080911225452.jpg

a06_20080911225532.jpg

グラデーションドレスですv
非常に扱いにくい素材だったんですが
苦労した甲斐がありましたー。
タイトルはクモの名前ですね。
直訳すると「黒い寡婦」です。
黒ではないんですがちょっとダークな意味合いを。
たらは悪いお顔が得意だなぁ
彼氏とか邪魔になったら簡単に殺しそうだよなぁ
と思いながら撮影してて考え付いたタイトルです。

ゆいちゃんに着せて撮影していたら違ったタイトルだったんじゃないかと
考えると、ドレスのイメージじゃなくてたらのイメージですね。
すみません…。

a01_20080911230531.jpg

a05_20080911230619.jpg

SDサイズは砂糖菓子のような甘いカンジのドレスですv
インナーは前回冷凍した紅茶+インド綿の染料を使っています。
「うわー可愛い可愛い可愛いー!」
と部屋を転げ回りたくなる位可愛かったので困りました
(自分のおつむのおかしさ加減に)

オーバーワンピも同じにしても良かったんですけど
同じ色じゃない方がいいなーと思っていたので。
いっそ黒、も素敵だったかもですね。
でもこのふんわりとした色が気に入っているのでv


次回はどんなドレスにしようかなぁ。
チュールレースがたくさん届いているので
使ってみようかなぁ。

そろそろカウプレの準備も。
7777で考えています。
どのサイズで、すらまだ考えてないんですが(汗)
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[お針子
comment
MSDのドレスSDのドレス、どちらも素敵です。オークションの様子を見に行ったら、もう結構な高値がついていたので諦めました。
でも、インド綿のドレスを落札出来たのでほくほくです(^^)
この前の土日にバーゲンでハッスルしなければ今回のドレスにも手が出たのかも知れませんが、しょうがないですね。
バーゲンも楽しかったし・・・
これから発表されるドレスも楽しみにしています(^^)
2008/09/12 14:52 | URL | edit posted by ナギ
先日はありがとうございましたv
今回のドレスもご覧いただけたんですねーv

バーゲンだなんて羨ましいですー。
良い物ゲット出来たんですよねーv
最近欲しいお洋服(自分用)がなくて
お買い物はもっぱらドールドレス用ばかりですよぅ。

自分で自分のも作ればいいんでしょうけどなかなか(苦笑)
2008/09/16 20:14 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/116-fdd93dde
trackback
