お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
わぁ
CA330315.jpg

箱の中に気持ち悪い生き物がいるよ。

と言われて覗いてみたらちもこ(次女)が隠れてました。
うっ!ホントに気持ち悪い…。

とか言いながら撮影するんですが(笑)
ちもこはこの爪とぎボックスが大好きなんです。
ボックスは3つあるんですがこれじゃないとダメらしいです。
もう気持ち悪いなぁちもこ。


最近のはくちゃんのお気に入りはこのカゴです。
CA330321.jpg

3ヶ月にして我が家で2番目の大きさを誇る
この食い意地張り之助(最近のあだ名)は
他のカゴは小さく感じるらしくこのカゴにばかり入ってます。

ホントは洗濯カゴなんだから!
食い意地張り之助のじゃないのよ!

でもカゴの中で(はみ出てますが)可愛い(?)姿を
いっぱい見せてくれるので撤去出来ません(親ばかーん)
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/117-3094f853
trackback
