お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
シート作り
20071015173142
モチーフを作るにはまずシートをと思い、
早速挑戦してみました。

薄くてけばだちは多め。

これを目標にゴロゴロ…。
何分初めての試みですからドキドキです。
途中で何度も確認して一応満足いくシートになりましたv
引っ張るとちぎれてしまいそうな程度の
柔らかさが欲しかったんです。

希望通りではありますが、扱いが難しそうです…。
土台などにくっつける部分だけ
ニードルでついて強化すればいいのかな?

早速お花を作って、似合うお洋服を作りたいです。
まずは今作っているお洋服の仕上げなんですけどね。
こちらは以前出品したお洋服の黒バージョンなので
お花を飾る余地はない…かな?
ちょっと考えてみます。へへv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/12-81bef06f
trackback
