お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
あれ?
出品しましたv
MSDサイズです。あれ?

先週幼SDサイズ位しか布が残ってない、と言っていたんですが
無いのは白のローンでした。
勘違いしてました(汗

せっかくちっちゃいくんちゃんをお迎えしたのに
最近幼SDサイズのドレスを作る気分になれないんです。
MSDサイズ分位あるなーと思ったらついMSDサイズのドレスを…。
おかしいなぁ。幼SD大好きなのに。

でも気持ちが乗らないとデザインが決まってても
絶対可愛いドレスにならないので作りたい気持ちになるまで待ちます。


a01_20080925133715.jpg

a02_20080925133750.jpg

a04_20080925133811.jpg

前回のSDサイズドレスと同じデザインですが
レースとピンタックの配置を少し変えています。
後、エプロンにレースとモチーフを飾ったんですが
よおぉく見ないと分からないです…(涙)

ゆいちゃんは優しい色のドレスがよく似合うなぁv
デフォルトのドレスも素敵だったんですが
私はこういうドレスを着せたいようです。

CA330322.jpg

気付いたらよくこのポーズのはくです。こにゃにゃちわ。
いつも拍手ありがとうごにゃいます。
おかーさんの我が子自慢におつきあいしてもらっちゃって恐縮です。
はくがカッコ良過ぎるからいけにゃいんです。
美しさは罪だにゃぁ。

とでも言ってるかどうかは分かりませんが。
いつも拍手ありがとうございますv
「ドールと猫のブログ、でいーんだ!わーいv」
と喜んでおります。

現在肝臓を悪くした三女
(お薬の時間が近づくとキャットタワーのボックスに逃げるかわい子ちゃんです)
の療養に力を注ぐ日々ですが
明るく元気にドールと猫、で続けていきますのでよろしくお願い致します。
Posted by ようこ
comment:4   trackback:0
[お針子
comment
(^^)
SDサイズのドレス素敵だなぁ~と思っていたら、MSDのサイズが登場!!
キャー嬉しい~
早速入札してきました(^^)v
落札出来るといいなぁ
強力なライバルが現れませんように・・・
2008/09/25 23:23 | URL | edit posted by ナギ
わぁv
お気に召していただけて嬉しいですー(*^_^*)


今週は三女のお世話であまりお針子に時間が取れなかったんですが、ナギ様のおかげでお針子パワーマックスになりましたので時間を作ってまた頑張りますね。
本当にありがとうございますm(_ _)m
2008/09/26 01:24 | URL | edit posted by ようこ
オークション
(++)降参です・・・
強力なライバルが出現!!
競り合いになったのですが
もう予算オーバーだわ・・・
残念だけど今回はあきらめます
2008/09/28 23:50 | URL | edit posted by ナギ
オークションお疲れさまでしたー。
拝見している私がドキドキしてしまいました…。

またお気に召していただけるドレスが製作出来るよう頑張りますねv
にゃんこも応援してくれてますのでv(嘘です…)
2008/09/29 23:34 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/121-e6e37ec2
trackback
