お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
バトン
出品準備完了ですv
後はアップするだけ、になったので息抜きに
お友達からいただいたバトンを。

【Dollバトン】
◆ルール◆
・このバトンは球体関節人形オーナー様のみが行うこと
・答えるDollの種類については多種多様で拘りません
・やる側も受け取る側も強制なし


◇スタート◇

■まずは貴方の名前をどうぞ
ようこです。

■オーナー歴はどれくらい?
4年くらい…だと思います。

■今、我が子が何人いる?
自分でお迎えした子は9人ですかね。
SDサイズのモデルにしているくんちゃんは
お友達がお迎えした子なのに私ばっかり遊んでます。あはは

■男の子が多い?女の子が多い?
女の子。

■男の子と女の子のどっちが好き?
女の子です。
男の子も好きですがお迎えしたい子は
大抵女の子なので、女の子スキーなのでしょう。

■Doll専用サイトは持ってる?
ここは…サイトでしょうか?
あ、にゃんこカテゴリもあるので専用じゃないですね。

■我が子の名前はどうやって命名?
デフォルトのままの子が多いです…。
ネームセンスがないので。しくしく
フルチョ子は番号じゃ言いにくいので
名前が必要かな?と思い考えましたが
「お口がたらこっぽいからたらこにしよう」
…この程度ですよ…。

■設定どうやって付けてる?
考えたことがないです。
想像力が貧困なので思いつかないのですよ…。

■どの肌色が好き?
ノーマル肌が好きですが
造形によりけりかなーと。
ミニ16番は焦げ肌でもう一体お迎えしたいですねーv

■どのボディが好き?
ボークスさんの13女子ボディ(ロング足)

DDのM胸も好きです。
ヒップがもう少し小さいと文句無しなんですが。

■そのボディのどこがイイ?
自立バランスの良さとポージングの多彩さ、背中が反ってない所ですね。
ようするに分割ボディが好き、と言うことでしょうか。

■好きなメーカーはどこ?
ボークスさんが一番好きですが
小さい子は韓国メーカーさんに気になる子がいっぱいです…。


■お気に入りのお洋服、アイテムは?
段フリルのお洋服とか好きですv
作るのも眺めるのも楽しいです。

首元に飾るアイテムが好きです。
コサージュでもショールでも。

■ついつい買ってしまうウィッグは?
最近買ってない…。
つい作ってしまうのはモヘアウィッグですね。
ああ、みつあみウィッグが作りたくなってきました。

■気が付けば一番増えていくのって?
本体とお洋服ですね。


■一番想い入れのある子は誰?
たらこです。

みんな大事なんですが
他の子は「あー、可愛いなーお迎えしたいなー」でしたが
たらこは一目見た瞬間「ぎゃー!お迎えする!」でしたから…。
ゆきちゃんをお迎えに行った降臨祭でたらこまっしぐら(笑)

■今までで一番貢いだ子は誰?
幼っ子全員ですかね。
6人分お揃いドレスを作ったり
その為にブーツをごっさり購入したり。

■メイクは自分でする方?
最近ご無沙汰ですが一応します。

■フルチョの経験はある?
何度か。

■お迎えは直感?じわじわ?
直感…?
後になって欲しくなる子もいるのでなんとも。

■どんな系統の子が増える?
アニメ系→リアル系に変わりました。
でもののちゃんは私の永遠のアイドルですv

■つれていきたい場所はある?
忘れん坊で体力無しなので外出は怖いです…。

■好きな仕草は?
うつむき加減。
ちょっと首をかしげていると尚良いですv


■ぶっちゃけ恋してる?
可愛いぃん!愛してる!等危険発言はよくしますが
恋はしてないかと。

■抱かれたい子は?
え?

■抱きたい子は?
ええ?

■次に狙う子はずばり?
ルツさんのにゃんこが欲しい欲しいと思いつつ幾星霜。
一度はお迎えすると決めたんですが
ポチっとしそうになっては遊ぶかどうか考えて手が止まってます。
うーん


■最後に我が子への思いをばっ!
ドールに出会って人生の楽しみが増えました。
うちへ来てくれた子は出来る限り大事にしていきたいです。

お持ち帰りは自由ですのよろしければどうぞ。
それでは出品してきまーす。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/123-21439de6
trackback
