お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
えええぇ
CA330347.jpg
*巨大ほこり取りのようなはくちゃんのしっぽ…

お友達からメールがきてボークスのサイトを覗いてきました。
ぎゃー!ちっちゃい子がいっぱいですよ!
私の永遠のアイドルののちゃんがちっちゃいですよ!

アンバサダー行きたい…。
ニュースが届いた日に冗談で「行こうか」って
話してたんですがこれは行くしか…。

と拳を固めたところで会員の更新をしてないことに気付きました。
そこからか私…。

今月はDDマーヤをお迎えしようかどうか迷ってたんですが
更新もしたいのでショールームへ馳せ参じようかしら?

あぁもうボークスはホント罪な会社ですよ。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/127-93d970b4
trackback
