お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
はわわ
あの子がいなくなって4日経ちました。
拍手ありがとうございます。
こうしてご覧になっていただいて、拍手で励ましていただいて。
本当にありがとうございます。
私は、元気です。

そうそう、ダメ元でミカンを入れてみたんです。
問題無しでした。
その時はただ「良かった」と思っただけなんですが
後になって「むいてあげたら良かった」と。。。


さてさて月曜か火曜に7777hitを迎えそうです。
ドレスは撮影も済ませて準備万端なのですが
にゃんこ好きの方用にご用意しようと思っている方が…。はわわ
でもなんとか準備出来るように頑張ります。

にゃんこと遊んでばっかりじゃダメですよ私!
と言いながら公開しちゃうんですが(笑)
フラッシュを使って撮影したらあんまり可愛くなくなりました…。
やっぱりなんでもお昼に撮るのが一番ですねー。

DSCN1262.jpg
*はしっこにすごい顔してる子がいます…

DSCN1237.jpg
*ばびゅーん、という音が聞こえそうなはしゃぎっぷりです

DSCN1241.jpg
*蛍光灯モード+フラッシュで怖い猫一丁上がりです
これもはしっこにはくちゃんが…

このおもちゃ、はくちゃんのことがだーい好きな
ペットショップの店員さんが下さいました。
アイムスのごはんはうちの子に合わなかったので
お買い上げしてないんですがいいんでしょうか…。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[雑記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/129-e13c9b8e
trackback
