お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ベアベア
20071017113631
来月妹の披露宴です。
2次会のお洋服を仕立てる約束をしていたんですが、
お洋服は市販品で見つけるから
ウェルカムベアを作って欲しいと言われ、
とまどい侍です…。

ウェルカムベアって花嫁さんが作るものだよ?

キット買っても作れそうにないもんー
と言うので了解しましたが、
ベアのお洋服作りは未経験なんですね…。
電話では盛り上がって、
せいさん(妹の旦那様)メガネ男子だから
メガネも欲しいねーっていうか必須?
なんて話してたんですが、メガネよりお洋服ですってば。

友人にもドレスはそう大変じゃないけど
タキシードはそれなりの知識と技術が要求される
と言われ、とまどいは増すばかり…。

でも頑張ります。
お祝い事ですしねv

肝心要のベアはお友達のベア職人にお願いしましたし。
彼女のベアはとっても素敵なので
自分の子にしたくなりそうで怖いです(笑)

ひとまずベア達がやってくるまでは
普段通りお人形のお洋服を仕立てて、
合間にベアのお洋服のお勉強です。
難しいと言われましたが
新しいことをお勉強するのは楽しいよねv
とポジティブシンキングで頑張ります。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/13-e2455d09
trackback
