お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
あら?
本日2回目日記ですね。えへへ
急に写真が撮りたくなってしまい、パシャパシャっと撮影し
出品しちゃいました。

f04.jpg



g02.jpg


大好きなアリス服と以前お洋服の黒バージョンです。

モチーフを付ける付けない云々言ってたんですが
共布のお花の方がしっくりきたのでモチーフは次の機会になりました。
前回は男の子も着用出来るように袖を広めに取っていたんですが、
今回は女の子オンリーで細めに仕上げました。
ハンドパーツを外していただければ着用可能ですけど
それはちょっと面倒ですよね。

アリス服はもう本当に何度も何度も作っているんですが
ちっとも飽きないです。
色を変えたりエプロンを変えたり。
思い切って「それはアリス?」みたいなデザインで
アリス服だよ!なんてのもやってみたいんですが
あのデザインが好きなんですよねぇ…v

アリスは永遠の憧れですv
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/14-812df6fc
trackback
