お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ふええ
昨日はくちゃんを病院へ連れて行ったお話をアップしたんですが
後で「あ、タイトル入れてなかったなー」と気付いて
携帯から更新したら本文が半分消えてしまいました。
泣く泣く記事を削除しました…。
理由は分からないんですが、きっと私が粗忽者だからかと。ぐすぐす

今日はあいにくのお天気でしたが撮影、出品しましたー。

a01_20081023204259.jpg
a02_20081023204321.jpg

プリーツはしばらくはいいって言ってたくせに…。
私のしばらくは短いですねー。
今回もお気に入りのミニショールをお付けしましたv

a04_20081023204545.jpg

こちらはほとんどレースのみで作成したドレスになります。
スパンコールをちりばめた繊細な作りのドレスです。
柔らかいチュールの手触りにメロメロになりながら作成してました。

こちらに使用している蝶のモチーフはモバオクにてモチーフやドイリーを
出品されてらっしゃる平成苺さんに作成していただきましたv
ご本人もモチーフも素晴らしいのですよ。
ご本人の良さが作成されるお品に反映されるのかしら?
是非お手に取ってご覧いただきたい一品です。

a00_20081023205307.jpg

a05_20081023205350.jpg



カウプレですが…早速のご応募ありがとうございますv
本当にご応募いただけるかしらと不安だったのです…。
また、暖かいお言葉をいただいて舞い上がっております。

ロム専ですみません、とかそんなこと気にしたことないです!
私もいろんなサイトさんにお邪魔してますが
こっそり拍手をポチっとするのが関の山です…。

ドレスとカレンダーのどっちを選ぶか悩んだーと
おっしゃる方もちらほらいらっしゃいました。
すみません…。
カレンダーは出品されることがないでしょうからカレンダーを!
とおっしゃる方も。
確かに親ばかーん全開カレンダーでお金をいただく勇気はないです…。

ともあれお気に召していただける品をご用意出来たようで良かったです。
ご応募下さった皆様、来週の発表までお待ち下さいv

さて来週こそは小花柄のドレスを。

以下拍手お返事です。
ポチっとしていただけるだけで感激ですのに
暖かいお言葉ありがとうございますv



D様
わぁ!7777はD様なんですねー。
ご報告&いつもご覧いただきありがとうございますv

D様もはくちゃんがお好きですか…!
おなか下し気味ですが食い意地張り之助は幸せ者でございます。
ホントずんずん大きくなっちゃって私も戸惑い気味です。
でも仕草や声は子猫なんですよぅ。
はくちゃんはネタの宝庫(苦笑)なので、
これからもバンバン登場すると思います。
お付き合い下さいねv

m様

暖かいお言葉ありがとうございます…!
ホント不安なんですよぅ。
親ばーかんカレンダーなんて調子に乗り過ぎたかー(汗)みたいなカンジです。
ご応募お待ちしてますねーv

-様(お名前がなかったので…)

はくちゃんがお好きでしたら是非カレンダーをどうぞ!
でもミニっ子のドレスも…なんですねー。
うう、困らせてしまってごめんなさい。

締め切りまでまだお日にちがございますので
ゆっくり考えてご応募下さいませ。
お待ちしてますねv
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/162-195ca5cd
trackback
