お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
出品です
ひっさびさの幼SDドレスですv
a04_20081031165526.jpg

わーくんちゃん可愛いよ可愛いよv
一人できゃっきゃ言いながら撮影してました。
やっぱりちっちゃい子は可愛いのです。

a06_20081031165831.jpg

SDサイズドレスも完成ですv
a04_20081031165952.jpg

私の作るこういうドレスはちょっと大人しい気がします。
作ってる時はそう思わないですし、多分これ位が好きなんです。
でも写真に撮ると少し寂しいかなーと。

a05_20081031170229.jpg

半端丈でドロワーズ見せ大好きですv

後、前回お譲り先のみつからなかったこちらのドレスも
再出品しました。

a00_20081023205307.jpg


出品してから気付いたんですが終了日が誕生日でした。
はしゃぎ過ぎて終了時間を忘れないようにしなくっちゃ!


それではカウプレ当選された方の発表です。

*SDサイズドレス*
愛知県 A.K様

*MSDサイズドレス*
大阪府 T.H(Fかな)様

後ほどご連絡さし上げますね。

今回残念だった皆様。
次回は15000を予定しております。
お気に召していただけるお品になるかは分かりませんが、
感謝の気持ちを込めて腕をふるいますので
お待ち下さいませ。

Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/166-353d04e8
trackback
