お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ひつじさん
ひつじさん柄のドレスと黒いミニドレスを出品しましたv

a01_20081107011022.jpg

a03_20081107011046.jpg

a04_20081107011107.jpg

ワンピースがひつじさんだらけです。
うぅー、可愛い!と一目惚れして購入したものの
どう使っていいか分からずけっこう長い間しまったままになってたんですが
一念発起して使ってみました。

インナーワンピも可愛くなるよう頑張ってみましたがいかかでしょう?
インナーワンピ用にヘッドドレスもご用意してありますので
いろんな着こなしを楽しんでいただけると嬉しいです。

a02_20081107011449.jpg

a05_20081107011507.jpg

黒のミニドレスはSDサイズですv
実はミディアム丈になる予定だったのですが
たまにはミニもいいよねーvと気まぐれ変更されたドレスです。
久々に足を出したドレスを着せてみて
SDは足がキレイだ!ミニ丈最高!と一人で盛り上がってました。

せっかくなのでソックスには和テイストのお花が浮かぶ布を
使用しているのですが、例によってですね…。
撮れないわけですよ。
予約録画を頼まれた猿のようにウキキっとなりながら
撮影している所に通りかかったお友達に撮影してもらった
画像を大事に大事に保存してアップしました。

撮影技術が拙いと出品も一苦労です。
けっこう長いこと出品しているのにちぃとも上達しないです。
カメラを買い替えたら?とたまに言われるんですが
絶対私の技術の問題だと思うので(何その自信)、
今のカメラで頑張りたいと思います。



以下拍手お返事です。



D様
はくちゃんはまだまだ大きくなる予定ですv
ホント保護したての頃はこんなだったんですよー。
今はいっぱいいっぱいのキャリーに
仮設トイレと一緒に入れても余裕でのびのび寝れた位なんです。
いつの間にこんな大きな子になっちゃったんでしょうねぇ(遠い目)

カウプレはホント残念でしたー。
次回もお気に召していただけるかは分からないのですが
頑張りますのでお気に召していただけるお品が
ございましたらご応募下さいねv
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/170-5fe5d25a
trackback
