お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
病院とお祭り
昨日ははくちゃんの病院の日でした。

まずは体重を計るわけですが、これが脅威の

4.3キロ

我が家最大サイズ更新です。
大型種のいるお宅では「そんなもんじゃないかな?」と
いうところだと思うんですが。
大きい子のいない家なのでとまどいます。ううー

一旦落ち着いていた成長速度が
ごはんを消化器系の弱い子用にしてから
また加速してきた気がするんですよね。

その辺で落ち着いていいよ?

血液検査の結果は良好でした。
おなかを下している間は良くなかった値も
正常値に戻っていたのでお薬の追加は無しですv
今飲んでいるお薬を一ヶ月分いただいて帰宅しました。

CA330387.jpg

緊張したにょ…。

はくちゃんは病院が怖いので
帰宅後はいつもくたくたさんです。



今日は地元のお祭りに行ってきましたv
もちろんにゃんこはお留守番です。

去年すごく美味しいおそばを出していたお店に行きたくて…。
今年もすーごく美味しかったですv
打ちたての茹でたてですから文句無しですよv

バザーもやっているので
ひょこひょこっと覗いてみたら
とってもいいものがありましたv

CA330410.jpg

これいいねーvちもこ好きかもーv

わんこ用ですが。
昔々に布製キャリーをおしっこでダメにされて以来
避けてたんですが、やっぱり布製はいいですねぇ。

はくちゃんには少し小さいようなので
はくちゃん用は引き続き探します。
なかなか「これ!」といのが見つからないのですよ…。

どうでもいいことですがこれを買った時に
「売れて良かったー。ありがとうー」
と販売されていたおばさん達全員に拍手され、
なんだかマルチな布団を売りつけられた気分になれました。
あれはなんだったんでしょう。。。

後、空気清浄機が信じられないお値段だったので
持ち帰りの労も忘れて購入してしまいました。
お友達が(笑)

早速にゃんこ達の洗礼を受けながら働いております。

CA330409.jpg

はくのだらりんにょスペースに何かあるにょ…

そんなわけで週末はちぃともお針子出来無かったんですが
明日からはまた楽しくお針子と猫三昧ですv
SDサイズで色違いのお揃いワンピースを作りたいなー。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[にゃんこ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/171-2b2885e6
trackback
