お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
スポンサーサイト
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
ヨーグルト
はくちゃんのお薬用ヨーグルトを探してコンビニ・スーパーを
さまようようこです、こんばんは。
現在はくちゃんのお薬混ぜ物ローテーションは
朝、ヨーグルトか鰹節。夜、ソフトフードになってます。

はくちゃんは食い意地張り之助なのでたいていのものは食べてくれるんですが、
ヨーグルトは選り好みするんです…。

私が「粉砂糖の味がする」と表現するヨーグルトはイマイチさん。
メイトーさんのヨーグルトはけっこう好き。

みたいなカンジで食い意地張り之助に振り回されてます…。

CA330418.jpg
それがおかーさんの仕事でそ!はくは王子様なんですにょ。

唐突ですが私はヤクルトを定期購入していて、
毎週おこしいただいてるんですよ。
で、先日いつも通りヤクルトをいただいて、
お支払いしようと思ったら、ボックスにヨーグルトが。

まだ試してないヨーグルトがここにあった…!

早速お買い上げしてあげてみた所好評でv
ヨーグルトも定期購入しようと思いますv
ああ親ばかーん。

話は変わるんですが昨日初めてはくちゃんと寝ましたv
私がうとうとしていたらお友達が私の脇にもふもふの物を入れてくれたんです。
もふもふ…もふもふ…この手触り…重さ…あ!はくちゃんだ!
わーいもふもふーv
朝目が覚めたらいませんでしたが、
私が寝付くまでは一緒にいてくれたようです。
で?な内容ですが嬉しかったので…。えへへ

CA330419.jpg
おかーさんなんてちょろいもんですにょ…

えーとドレスですが、オーバーワンピース、インナーワンピースが
一着なんとか完成です。
CA330436.jpg

小物は後ほどにして、ブルーグレー制作に入ります。
頑張るぞー。
しかし手が遅いな私…。


拍手と到着ご報告のお返事です。

カレンダーの到着ご報告を下さったO様
ご丁寧にありがとうございますーv
1年うちの子をずっとそばに置いてもらえるなんて嬉し恥ずかしなのです。
でもにゃんこアレルギーのO様の心を癒す一品になってくれれば嬉しいですv

ブログでもうちの子達が所狭しと暴れる予定ですので
お暇な時に覗いて下さいv

R様

わぁぁぁ、お役に立って良かったですー。
サイズ大きかったですか…。すみません。
サイズの変更の仕方もよく分からない女ですみません。

ホントこんなブログをよろしいんでしょうか。ドキドキ
スポンサーサイト
Posted by ようこ
comment:2   trackback:0
[にゃんこ
comment
お薬
我が家ではにゃんこではなく
わんこを飼っています
うちの子は薬を美味しいもので包むと
何の疑いもなく食べてしまうので、薬で苦労した事はありません。
はくちゃんは毎日お薬を飲まなくちゃいけないので大変ですね。

私も、はくちゃんみたいな綺麗なにゃんこ飼いたいわと思いながら
ブログをいつも楽しく拝見しています。
これからも愛らしい写真を期待してます(^^)

2008/11/16 20:32 | URL | edit posted by ナギ
なぎさんのお宅はワンコなんですねー(*^_^*)

やっぱり美味しい物の力はすごいですねぇv
お薬と美味しい物はワンセットで!ですよね。


はくちゃんはパッと見ロイヤルなカンジですが
実におっさんくさいにゃんこです…。
でも可愛いんですけどねv(親ばーかん)
これからもたくさんアップしちゃいますので
お付き合い下さいませv
2008/11/17 23:23 | URL | edit posted by ようこ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/175-3c774d21
trackback
