お針子にいそしむ日々と愛猫の事を徒然と。
Posted by ようこ
 
[スポンサー広告
格子
出品してきましたーv
早くお披露目したいしたいと騒いでおりました秋色ドレスですv

a02_20081121185250.jpg

ワンピースに使用している布がすごくお気に入りですv
カットクロスしかなくて、ワンピース一着分しか確保できなかったんですが
かえってそれで良かったかなーと。
たくさん買えたらこれでばっかりドレス作ってそうですから…。

a06_20081121185449.jpg

形は本当にシンプルなんですが
この柄ならシンプルにきめた方がいいかな、と思ったんです。
裾にレースでラインを入れるつもりで紅茶染めしてたんですが
それもあえてやめました。

a04_20081121185651.jpg

ワンピースがシンプルな分カーディガンは少しはなやかに仕上げましたv
前全面にかかる飾りは片側が縫い付け、片側(お花の方)がスナップになっています。
アレンジがきかないのが難ですが、着用はスムーズにしていただけますv
袖もお気に入りの形になりましたv

お気に召していただけましたらよろしくお願い致します。
来週こそはお揃いドレスを…。




以下拍手お返事です。

R様

こんばんはーv
秋色ドレス、こんな感じになりましたー。
ふりふりなドレスも大好きなんですけど
こういう普段着感覚ながら甘いテイストのドレスも大好物でして…。
いかがでしょうか?

はくちゃんの重大発表(笑)も公開しましたので
よろしければご笑覧下さいませ。
重大発表なんて言ってますが、ホントなんでもないネタですが…。
Posted by ようこ
comment:0   trackback:0
[お針子
comment
comment posting














 

trackback URL
http://piyoda.blog120.fc2.com/tb.php/179-ca7923ff
trackback
